365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【3月】

紙飛行機レター【2021年3月31日】

紙飛行機レター

3月31日

新たな世界にチャレンジしたくなる季節ですね。
心躍る春となりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月30日】

紙飛行機レター

3月30日

うすいピンク色がとてもかわいい桜餅の季節です。
桜の香りとやさしい甘さが口に広がります。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月29日】

紙飛行機レター

3月29日

春の風が黄砂を運んで来るようです。
今日の洗濯物は部屋干しをしようと思います。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  【 Instagram*紙飛行機はこちらです


紙飛行機レター【2021年3月28日】

紙飛行機レター

3月28日

春のスニーカーを買いました。
足元も軽やかになり、春が楽しくなりました。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月27日】

紙飛行機レター

3月27日

桜も喜びそうなポカポカ陽気ですね。
今年の桜を愛でたいと思います。
3月27日は「さくらの日」です。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月26日】

紙飛行機レター

3月26日

春らしい陽気となりました。
明るい日差しとやさしい風に心も弾みます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月25日】

紙飛行機レター

3月25日

近所の桜も咲き始めました。
今年も桜に逢えてうれしいです。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月24日】

紙飛行機レター

3月24日

卒業式シーズンです。
とっても輝いている、袴姿のお嬢さんを見かけました。
キラキラの新しい春が楽しみですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月23日】

紙飛行機レター

3月23日

ハッサクをいただきました。
酸味と、ほろりとした苦味と、サクサクとした食感をごちそうさまでした。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月22日】

紙飛行機レター

3月22日

明るい色の花が咲いています。
さあニコニコ笑顔も咲かせましょう。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月21日】

紙飛行機レター

3月21日

春分を過ぎ、春を実感できる時季を迎えました。
心も桜色に染まりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月20日】

紙飛行機レター

3月20日

あちこちから春の便りが舞い込んでいます。
桜の季節も始まりました。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月19日】

紙飛行機レター

3月19日

春は始まりの季節です。
四月始まりの日めくりカレンダーを買いました。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月18日】

紙飛行機レター

3月18日

風がやさしくなり、ぽかぽか陽気が続いています。
ほんわか気分に春を感じています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月17日】

紙飛行機レター

3月17日

日差しが暖かく、桜の生長も進みそうです。
もうすぐ開花の便りも届くことでしょう。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月16日】

紙飛行機レター

3月16日

ご卒業おめでとうございます
希望あふれる新たな門出を応援しています

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月15日】

紙飛行機レター

3月15日

桜の開花宣言が聞こえてくるようになりました。
春本番の陽気に桜も笑顔をみせてくれます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月14日】

紙飛行機レター

3月14日

菜の花が春の訪れを告げています。
黄色い花は心まで明るくしてくれます。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月13日】

紙飛行機レター

3月13日

春から始まる新生活の準備でお忙しくされているとうかがいました。
新しい生活が輝く未来につながりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月12日】

紙飛行機レター

3月12日

桜の開花も気になる頃となりました。
今日の雨が、桜の開花を促す催花雨となりますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月11日】

紙飛行機レター

3月11日

散歩をしていると、あちこちで春の息吹を感じることができました。
今日も健やかに過ごせますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月10日】

紙飛行機レター

3月10日

穏やかな空が広がっています。
春が一歩一歩近づいていますね。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月9日】

紙飛行機レター

3月9日

お花屋さんの店先に春色の花が並んでいます。
チューリップを見るとウキウキ心弾みます。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月8日】

紙飛行機レター

3月8日

冬物の大判ストールを洗濯しました。
少しずつ冬の片づけをしていこうと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月7日】

紙飛行機レター

3月7日

ファッションも春モードにシフトしていく頃となりました。
軽やかなスプリングコートに変え、気分もリフレッシュです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月6日】

紙飛行機レター

3月6日

冬ごもりをしていた生き物が、姿を現し始める啓蟄の頃となりました。
暖かさに目覚めて活動的になる季節ですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月5日】

紙飛行機レター

3月5日

柔らかい緑に黄色い花柄のランチョンマットに変えました。
食卓にも春がやってきました。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月4日】

紙飛行機レター

3月4日

日が暮れる時間が遅くなってきました。
春が近づいているのを感じます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月3日】

紙飛行機レター

3月3日

桃の節句おめでとうございます。
かわいいお雛様と華やかなちらし寿司で、
お嬢様の成長をお祝いされていることでしょう。
楽しいひな祭りとなりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月2日】

紙飛行機レター

3月2日

今日はお天気が崩れるようです。
一雨ごとに春が近づきますように。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年3月1日】

紙飛行機レター

3月1日

3月が始まり、目覚めの季節がやってきました。
さあ、春の準備を始めましょう。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  紙飛行機レター【2月】はこちらです

  紙飛行機レター【4月】はこちらです

  

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

 

3月のご挨拶

3月 手紙・時候の挨拶はこちらです
3月 手紙・結びの言葉はこちらです

3月のお手紙

2020年3月 紙飛行機レター
2019年3月 今日の紙飛行機レター

2016年3月 ポストカードで季節のご挨拶

 

 

紙飛行機ドットコム