365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【6月】

紙飛行機レター【2021年6月30日】

紙飛行機レター

6月30日

6月の最終日です。
今年も半分が過ぎましたね。
後半も充実の日々を送ることができますように。

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

  

  

紙飛行機レター【2021年6月29日】

紙飛行機レター

6月29日

傘マークがたくさん並んでいる週間天気予報を見て、
梅雨本番を実感しています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

 

紙飛行機レター【2021年6月28日】

紙飛行機レター

6月28日

まぶしい朝の光が差し込んでいます。
初夏の日差しに元気をもらえますように。
 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月27日】

紙飛行機レター

6月27日

太陽が隠れていても、湿度が高く、暑さを感じます。
蒸し暑さにお疲れが出ませんように。
 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月26日】

紙飛行機レター

6月26日

早くも夏のバーゲンが始まりました。
上手に買い物を楽しみたいです。

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月25日】

紙飛行機レター

6月25日

コーヒーゼリーをいただきました。
ひんやりデザートが恋しい時季になりましたね。
 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月24日】

紙飛行機レター

6月24日

マスク生活2年目の夏です。
コロナ対策とともに、熱中症予防もして、
上手に夏を乗り切りたいですね。
 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月23日】

紙飛行機レター

6月23日

足元涼やかに、おしゃれなサンダルを履いている方も増えてきました。
今日もさわやかな一日でありますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

 

紙飛行機レター【2021年6月22日】

紙飛行機レター

6月22日

スイカやメロンの季節も始まりました。
夏のフルーツをいただきます。

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月21日】

紙飛行機レター

6月21日

夏至を迎えました。
お日様が照り付ける暑い一日となりそうです。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月20日】

紙飛行機レター

6月20日

全国的に梅雨入りとなりました。
梅雨空の日も、心晴れやかに元気に過ごせますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

 

紙飛行機レター【2021年6月19日】

紙飛行機レター

6月19日

夏柄の切手を買いました。
花火、スイカ、かき氷、ラムネ、楽しい夏がいっぱいです。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月18日】

紙飛行機レター

6月18日

街路樹の緑が濃くなってきています。
街が初夏の色に染まり始めました。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年6月17日】

紙飛行機レター

6月17日

枝豆が店頭に並び始めました。
枝豆を食べ始めると止まらないです。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月16日】

紙飛行機レター

6月16日

6月16日は和菓子の日だと聞きました。
和菓子は季節を感じるお菓子です。
旬の和菓子を食べたいですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月15日】

紙飛行機レター

6月15日

そちらも梅雨入りしたと聞きました。
しばらく、雨傘を持ち歩く日々が続きますね。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月14日】

紙飛行機レター

6月14日

真夜中に、雷の音が響きました。
大きな音にびっくりして目が覚めました。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年6月13日】

紙飛行機レター

6月13日

降水確率が気になる季節です。
そちらの空は、今日は、どんな色をしているのでしょうか。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月12日】

紙飛行機レター

6月12日

散歩のコースに、色鮮やかなアジサイが咲いています。
最近の散歩の楽しみの一つとなっています。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月11日】

紙飛行機レター

6月11日

白くてきれいな新生姜が、野菜売場にずらりと並んでいます。
さっぱりとした甘酢漬けがおいしいですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月10日】

紙飛行機レター

6月10日

梅雨はひと休みしているようです。
夏の色をした青い空が広がっています。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月9日】

紙飛行機レター

6月9日

夏を感じるほどの暑さです。
ひんやりとしたお菓子が涼を届けてくれます。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月8日】

紙飛行機レター

6月8日

朝、カーテンを開けた瞬間、明るい光が差し込みました。
今日も輝く一日でありますように。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年6月7日】

紙飛行機レター

6月7日

梅雨の中休みですね。
初夏のまぶしい日差しが降り注いでいます。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月6日】

紙飛行機レター

6月6日

ふっくらとしたオレンジ色のびわが、果物売場に並んでいました。
初夏の訪れを感じる頃となりました。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月5日】

紙飛行機レター

6月5日

今日は、二十四節気の芒種です。
季節の変り目、体調を崩されることのないよう、ご自愛ください。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年6月4日】

紙飛行機レター

6月4日

街に傘の花が咲く一日となりそうです。
心にも明るい花が咲きますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月3日】

紙飛行機レター

6月3日

近所のスーパーに、みずみずしい青梅が並んでいます。
梅仕事の季節がやってきましたね。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月2日】

紙飛行機レター

6月2日

汗ばむほどに、気温がぐんぐん上がります。
日傘を持ち歩くようになりました。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年6月1日】

紙飛行機レター

6月1日

青空が広がり、気持ちのよい6月スタートとなりました。
お元気にお過ごしのことと存じます。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

 紙飛行機レター【5月】はこちらです

 紙飛行機レター【7月】はこちらです

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

 

 

6月のご挨拶

6月 手紙・時候の挨拶はこちらです
6月 手紙・結びの言葉はこちらです

6月のお手紙

2020年6月 紙飛行機レター
2019年6月 今日の紙飛行機レター

2016年6月 ポストカードで季節のご挨拶