365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【2月】

紙飛行機レター【2021年2月28日】

紙飛行機レター

2月28日

2月は短くて、あっという間に最終日となりました。
春の足音も聞こえてきましたね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月27日】

紙飛行機レター

2月27日

2月の満月はスノームーンと呼ばれているそうです。
今夜は空を見上げてゆっくりと満月を眺めたいと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月26日】

紙飛行機レター

2月26日

ご来訪ありがとうございました。
お変わりない元気な笑顔にお目にかかれてうれしかったです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月25日】

紙飛行機レター

2月25日

2月も終盤です。
そろそろ重い冬のコートとさよならして、春色ファッションを楽しみたいですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月24日】

紙飛行機レター

2月24日

梅が見頃を迎えています。
甘い香りが早春を告げてくれていますね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月23日】

紙飛行機レター

2月23日

イチゴスィーツの季節がやってきましたね。
小豆入りのクリームにイチゴが乗ったどら焼きをごちそうになりました。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月22日】

紙飛行機レター

2月22日

きのうは、春のような陽気でしたね。
春を迎える準備を急ぎたくなりました。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月21日】

紙飛行機レター

2月21日

ひな祭りが近づいてきました。
優しいお顔のお雛様に健やかな成長を願います。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月20日】

紙飛行機レター

2月20日

今日は季節先取りの暖かさに恵まれそうです。
心もポカポカ陽気になりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月19日】

紙飛行機レター

2月19日

桜味のケーキをいただきました。
トッピングの塩漬けの桜葉から、さらに桜風味を味わうことができました。
春を感じるスイーツです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月18日】

紙飛行機レター

2月18日

雪ではなく雨が降るようになる、雨水の頃となりました。
昨日の雪が、今シーズン最後の雪となるのでしょうか。
厳しい寒さも緩みますように。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月17日】

紙飛行機レター

2月17日

季節は真冬へ引き返したのでしょうか。
風も強く、震える寒さとなりました。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月16日】

紙飛行機レター

2月16日

進みかけた春が一時停止しています。
本格的な春が待ち遠しいですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月15日】

紙飛行機レター

2月15日

雨の音で目が覚めました。
風も強まるそうですので、荒れる天気にお気をつけください。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月14日】

紙飛行機レター

2月14日

感謝の想いを込めてチョコレートを贈ります。
どうぞ甘いハッピーバレンタインデーをお過ごしください。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月13日】

紙飛行機レター

2月13日

寒さ和らぐ週末となりそうです。
冬から春へのバトンタッチがゆっくりと進んでいます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月12日】

紙飛行機レター

2月12日

桜アイテムの雑貨を見かける機会が増えました。
オシャレな桜に心躍ります。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月11日】

紙飛行機レター

2月11日

手作りのチョコレートケーキをありがとうございました。
お味はもちろん、見た目からパッケージまで、すべてに心ときめきました。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月10日】

紙飛行機レター

2月10日

寒さの中にも、やさしい日差しを浴びて、春を感じるようになってきました。
ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月9日】

紙飛行機レター

2月9日

今朝はグッと冷え込みました。
立春を過ぎたとは言え、まだまだ暖房の効いた部屋で暖かく過ごしたい日が続きます。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月8日】

紙飛行機レター

2月8日

寒さが戻ってきました。
余寒お見舞い申し上げます。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月7日】

紙飛行機レター

2月7日

もうすぐバレンタインデーですね。
スイーツコーナーは、チョコレートの豊かな香りがしています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月6日】

紙飛行機レター

2月6日

季節先取りの暖かさになりそうです。
穏やかな週末をお過ごしください。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月5日】

紙飛行機レター

2月5日

関東地方では、早くも春一番が吹いたそうですね。
春の兆しが見えてきました。 

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月4日】

紙飛行機レター

2月4日

冬の寒さと春の気配を交互に繰り返しながら、季節が進みます。
春の香り漂う日が増えますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月3日】

紙飛行機レター

2月3日

昨日は、恵方巻で春の訪れをお祝いされたのではないでしょうか。
暦の上では今日から春のスタートですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月2日】

紙飛行機レター

2月2日

冬と春の季節の分かれ目、節分を迎えました。
豆まきで疫病の鬼を退治したいですね。 

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年2月1日】

紙飛行機レター

2月1日

春の気配を探したくなる2月が始まりました。
小さな変化の発見を楽しみたいと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  紙飛行機レター【1月】はこちらです

  紙飛行機レター【3月】はこちらです

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

 

2月のご挨拶

2月 手紙・時候の挨拶はこちらです
2月 手紙・結びの言葉はこちらです

2月のお手紙

2020年2月 紙飛行機レター
2019年2月 今日の紙飛行機レター

2016年2月 ポストカードで季節のご挨拶

 

 

紙飛行機ドットコム