365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【3月】

今日の紙飛行機レター

3月のお手紙



 3月1日

桜味のシフォンケーキを食べました。
桜色に包まれる三月のスタートです。

 

3月2日

気持ちよい青空が広がっています。
どうぞお出かけ日和を楽しむ一日をお過ごしください。

 

3月3日

桃の節句おめでとうございます。
可愛いおひな様と一緒に楽しいひな祭りとなりますように。

 

3月4日

しとしとと雨の音がしています。
一雨ごとに暖かくなりますように。

 

3月5日

風が柔らかくなりました。
春の優しさを感じています。

 

3月6日

小粒の雨が降り始めました。
そちらの空はいかがでしょうか。

 

3月7日

春の陽気を感じる日もあれば、寒さが残る日もあり、 季節が行ったり来たりしています。

 

3月8日 

青空に黄色が映え、菜の花が春を知らせてくれました。

 

3月9日

ありがたいお言葉をいただき感謝申し上げます。
うれしさ満開、励みになります。

 

3月10日

お天気が下り坂の日曜日です。
どのように過ごすご予定でしょうか。

 

3月11日 

ブーツからパンプスへ、足元の装いも軽やかになりました。

 

3月12日

店先に春色のお菓子が並んでいます。
桜味スイーツも満開です。

 

3月13日

あったかマフラーからふんわり春ストールへシフトしました。
気分も明るくなります。

 

3月14日

ホワイトデースイーツをありがとうございます。
甘さと一緒にあたたかい気持ちもいただきました。

 

3月15日

ご卒業おめでとうございます。
思い出を胸に、輝く未来へ向けて翼を広げてください。

 

3月16日

始まりの季節がやってきます。
新しい扉を開けたくなる春ですね。

 

3月17日

まだ寒さが残る弥生の空です。
いかがお過ごしでしょうか。

 

3月18日

文具売場は、桜の花が咲いています。
春のレターセットに心弾みます。

 

3月19日

あたたかいお手紙をありがとうございました。
心に花が咲きました。

 

3月20日

気温がぐんと上りましたね。
コートいらずの一日でした。

 

3月21日 

春分の日です。
桜の開花シーズンがやってきました。

 

3月22日

春の贈り物をありがとうございました。
エレガントな色合いに心華やぎます。

 

3月23日

新しいことが始まる春の準備にお忙しいことでしょう。
お疲れが出ませんように。

  

3月24日

明るい日差しが届いています。
どうぞ輝く春をお過ごしください。

 

3月25日

桜のつぼみも喜ぶ暖かさです。
開花宣言が待ち遠しいです。

 

3月26日

春の訪れに装いも軽く明るくなりました。
色を楽しむ季節です。

 

3月27日

こちらの桜も開花が宣言されました。
うれしい春の始まりです

 

3月28日

春の訪れとともに、笑顔もたくさん咲きますようお祈りしています。

 

3月29日

やわらかな春風が心地よいです。
春をよろこぶ一日となりますように。

 

3月30日

雨が降り出しそうなくもり空です。
空のご機嫌をうかがいながら過ごす一日となりそうです。

 

3月31日

巣立ちの季節です。
4月からの新生活を応援しています。

 

 

紙飛行機ドットコム