365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【4月】

紙飛行機レター【2021年4月30日】

紙飛行機レター

4月30日

新緑の色増す季節です。
まぶしい緑をたっぷり浴びたいですね。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

 

 

紙飛行機レター【2021年4月29日】

紙飛行機レター

4月29日

今日は昭和の日ですね。
ずっとずっと平和でありますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月28日】

紙飛行機レター

4月28日

今日は傘が必要なようです。
ゴールデンウィークのお天気も気になりますね。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月27日】

紙飛行機レター

4月27日

今夜は満月、ピンクムーンです。
まん丸の月明りに癒されます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月26日】

紙飛行機レター

4月26日

木々の緑が鮮やかになってきました。
新緑の季節を楽しみたいですね。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月25日】

紙飛行機レター

4月25日

日傘が欲しいと思うくらいに、明るい日差しが届いています。
今日も元気に過ごしましょう。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月24日】

紙飛行機レター

4月24日

青い鳥と草花のハッピーグリーティング切手が発売されました。
手紙と切手でハッピーをお届けできますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月23日】

紙飛行機レター

4月23日

若葉が萌える頃となりました。
気持ちも若やぐ好季節です。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月22日】

紙飛行機レター

4月22日

まぶしいほどにお日様が輝いています。
キラキラの一日となりますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月21日】

紙飛行機レター

4月21日

今日は気温が上がり、夏日となるかもしれません。
穀雨の頃をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月20日】

紙飛行機レター

4月20日

お誕生日おめでとうございます!
今日の晴れたお天気のように
心にも輝く青空が広がりますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月19日】

紙飛行機レター

4月19日

ツバメが飛び交う季節となりました。
幸せが運ばれてきますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月18日】

紙飛行機レター

4月18日

きのうからの雨が上り、まばゆい春の光であふれています。
心輝く一日となりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月17日】

紙飛行機レター

4月17日

今日は春の嵐となるようです。
どうぞ、強い雨と風にお気をつけください。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月16日】

紙飛行機レター

 

4月16日

若葉が目を楽しませてくれる頃となりました。
生き生きと輝く日々を過ごせますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月15日】

紙飛行機レター

 

4月15日

きのうは、本屋大賞の発表がありましたね。
読みたくなる本が増えました。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月14日】

紙飛行機レター

4月14日

筍がおいしい季節ですね。
お料理上手の○○さんに、筍レシピを教えてもらいたいです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月13日】

紙飛行機レター

4月13日

新年度から、新しい環境に変わったとうかがいました。
新しい発見にわくわくの毎日をお過ごしのことと思います。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月12日】

紙飛行機レター

4月12日

春を感じる散歩を楽しんでいます。
優しい春の空気がおいしいです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月11日】

紙飛行機レター

 

4月11日

陽の光があふれ、青空が広がっています。
春をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月10日】

紙飛行機レター

4月10日

ガーデニングがお得意な〇〇さん。
春の香りに包まれる、明るい日々をお過ごしのことと存じます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月9日】

紙飛行機レター

4月9日

花の季節がバトンタッチしています。
サクラが葉桜になる頃、ツツジが咲き始めました。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

 

紙飛行機レター【2021年4月8日】

紙飛行機レター

4月8日

息子さんのご入学おめでとうございます。
楽しみにしていた小学校生活が始まりますね。
元気いっぱい、健やかな成長をお祈りしています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月7日】

紙飛行機レター

4月7日

鞠のような小さな白い花がたくさん咲く可愛い小手毬。
春の陽気に誘われたようで、我が家の庭先でも咲き始めました。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月6日】

紙飛行機レター

4月6日

街の色が、桜色から新緑の色へと移りつつあります。
どうぞ、清々しい一日となりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月5日】

紙飛行機レター

4月5日

気持ちも華やぐ春ですね。
春の色、春の香り、春の味を存分に楽しみましょう。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月4日】

紙飛行機レター

4月4日

若葉が芽吹き、花が咲く、清明の頃となりました。
清らかに明るく輝く日々を過ごせますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年4月3日】

紙飛行機レター

4月3日

やわらかな風に桜が舞っています。
まもなく美しい葉桜の季節が訪れます。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年4月2日】

紙飛行機レター

4月2日

明るい色の花があちこちで咲いていますね。
心華やぎ、気分も上向きます。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

 

紙飛行機レター【2021年4月1日】

紙飛行機レター

4月1日

新年度のスタートを気持ちよく迎えました。
桜が映える青空が広がっています。

  

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【3月】はこちらです

紙飛行機レター【5月】はこちらです

----------------------------------

  紙飛行機ドットコム

----------------------------------

4月のご挨拶

4月 手紙・時候の挨拶はこちらです
4月 手紙・結びの言葉はこちらです

4月のお手紙

2020年4月 紙飛行機レター
2019年4月 今日の紙飛行機レター

2016年4月 ポストカードで季節のご挨拶

 

 

紙飛行機ドットコム