365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【10月】

紙飛行機レター【2021年10月31日】

紙飛行機レター

10月31日

ハッピーハロウィン!
かわいいかぼちゃと、おいしいお菓子で、楽しいハロウィンとなりますように。

  

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

 

 

紙飛行機レター【2021年10月30日】

紙飛行機レター

10月30日

青空が広がっています。
明るい気分で秋の一日をお過ごしください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月29日】

紙飛行機レター

10月29日

街の木々が、うっすらと色づき始めました。
秋の色を楽しみたいと思います。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月28日】

紙飛行機レター

10月28日

きのうから読書週間が始まりました。
本屋さんに行くことも楽しみのひとつです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月27日】

紙飛行機レター

10月27日

受賞おめでとうございます。
充実の秋を心よりお祝い申し上げます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月26日】

紙飛行機レター

10月26日

コートを着ている人が増えました。
マフラーやストールも活躍してくれる季節となりました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれ×かわいい年賀状 2013」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月25日】

紙飛行機レター

10月25日

お稽古事の作品展が開催されるそうで、楽しみですね。
わたしも芸術の秋に会いに行きます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月24日】

紙飛行機レター

10月24日

きのうは、近畿地方で木枯らし1号が吹きました。
冷たい北風の季節が始まります。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月23日】

紙飛行機レター

10月23日

朝露が霜に変わる頃となりました。
秋が一段と深まる霜降です。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月22日】

紙飛行機レター

10月22日

秋鮭がおいしくて、ご飯がすすみます。
秋の味をたっぷりいただきます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月21日】

紙飛行機レター

10月21日

昨夜の満月をご覧になりましたか。
きれいな満月にうっとりしました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月20日】

紙飛行機レター

10月20日

急に秋が深まってきました。
何を着ようかと、毎朝、悩んでいます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月19日】

紙飛行機レター

10月19日

暖房を使い始めました。
日増しに肌寒くなることと思います。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月18日】

紙飛行機レター

10月18日

きのうは、北海道で初雪が降ったそうですね。
こちらでも急な寒さに驚いています。
身体が冷えませんよう、どうぞご自愛ください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月17日】

紙飛行機レター

10月17日

季節を加速させる、冷たい雨が降っています。
この雨で、秋が一気に深まりそうです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月16日】

紙飛行機レター

10月16日

静かな秋の夜に読書を楽しんでいます。
心落ち着く秋となりますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月15日】

テガミスト*Diary

10月15日

庭先のキンモクセイがオレンジ色の花で満開となりました。
ふんわりと甘い香りが漂っています。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月14日】

紙飛行機レター

10月14日

お菓子売場には、ハロウィンパッケージのお菓子がたくさん並んでいます。
かわいいお菓子がいっぱいで楽しくなります。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月13日】

紙飛行機レター

10月13日

本屋さんに年賀状の素材集が並び始めました。
手帳、カレンダー、年賀状。
来年への準備を考える頃となりましたね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月12日】

紙飛行機レター

10月12日

秋晴れが続いていましたが、今日は久しぶりに雨が降っています。
この雨は季節を進める雨となりそうですね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月11日】

紙飛行機レター

10月11日

実りを感じる秋となりました。
心豊かな秋を過ごせますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月10日】

紙飛行機レター

10月10日

日中は季節はずれの暑さが続いています。
まだしばらく半袖で過ごせそうです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月9日】

紙飛行機レター

10月9日

10月9日は世界郵便の日です。
国際文通週間でもあり、おもしろい切手も発売されています。
ポストがますます愛おしくなります。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月8日】

紙飛行機レター

10月8日

朝晩は肌寒く感じられる寒露の頃となりました。
本格的な秋が始まります。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月7日】

紙飛行機レター

10月7日

ハロウィンが近づいてきましたね。
街のあちこちでかぼちゃを見かけるようになりました。


<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2018」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月6日】

紙飛行機レター

10月6日

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、おもしろい本と出会うことができました。


<ポストカード素材>
 「キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状 2015 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月5日】

紙飛行機レター

10月5日

マロン味のお菓子がおいしいです。
スイーツで秋を味わい、心もほっこりです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月4日】

紙飛行機レター

10月4日

ウォーキングが楽しくなる季節ですね。
心地よい秋風を感じながら歩いています。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月3日】

紙飛行機レター

10月3日

カラッとした空気に包まれ、秋を実感しています。
どうぞ、晴れ晴れとした気分で過ごせますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月2日】

紙飛行機レター

10月2日

青く澄んだ空が広がっています。
空を見上げることが楽しい季節となりました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年10月1日】

紙飛行機レター

10月1日

読みたい本が増える季節となりました。
読書日和の10月スタートです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

 

 

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【9月】はこちらです

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【11月】はこちらです

 

 

10月のご挨拶

10月 手紙・時候の挨拶はこちらです

10月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

10月のお手紙

2020年10月 紙飛行機レター

2019年10月 今日の紙飛行機レター

2016年10月   ポストカードで季節のご挨拶

 

  

 

紙飛行機ドットコム