365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【12月】

紙飛行機レター【2021年12月31日】

紙飛行機レター

12月31日

今年もたくさんの「ありがとう」をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、明るい新年をお迎えください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

 

 

紙飛行機レター【2021年12月30日】

紙飛行機レター

12月30日

年越しの準備を始めています。
穏やかな心で年を越せますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月29日】

紙飛行機レター

12月29日

気持ちよく一年を締めくくりたいですね。
残りわずかな今年を大切に過ごしたいと思います。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月28日】

紙飛行機レター

12月28日

わたしは明日が仕事納めです。
2021年をキチンと納めようと、猛スピードで走っています。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月27日】

紙飛行機レター

12月27日

年末寒波の襲来で、そちらは大雪になっているとうかがいました。
体調を崩さないよう、どうぞ、暖かくしてお過ごしください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月26日】

紙飛行機レター

12月26日

2021年も残り少なくなってきましたね。
今年の感謝を込めて年賀状を書き、本日、ポストに投函してきました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月25日】

紙飛行機レター

12月25日

華やかなお料理やケーキが並ぶ楽しいひとときをお過ごしのことと思います。
May you enjoy the special moments of the Christmas Season!


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月24日】

紙飛行機レター

12月24日

メリークリスマス!
ワンダフルなクリスマスイブとなりますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月23日】

紙飛行機レター

12月23日

クリスマスカードをありがとうございました。
わたしにもサンタさんが来てくれてうれしくなりました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月22日】

紙飛行機レター

12月22日

今日は冬至です。
これから少しずつ日脚が伸びていきますね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月21日】

紙飛行機レター

12月21日

風邪を召されたとうかがいました。
どうぞお大事になさってください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月20日】

紙飛行機レター

12月20日

年末で忙しい日々が続きます。
温かいものを食べ、たっぷりの睡眠をとり、元気に過ごしたいと思います。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月19日】

紙飛行機レター

12月19日

初雪のたよりがあちこちから届きました。
銀世界が広がる冬の景色も美しいですね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月17日】

紙飛行機レター

12月17日

きのうの風は冷たかったですね。
今日も冷え込むようですので、どうぞ、暖かくしてお過ごしください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月17日】

紙飛行機レター

12月17日

ポストに年賀状専用口ができ、年賀状の受付が始まりましたね。
元旦に新年のご挨拶をお届けしたいと思います。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月16日】

紙飛行機レター

12月16日

今年も残り半月となり、来年へのカウントダウンが始まりました。
2021年もハッピーに締めくくることができますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月15日】

紙飛行機レター

12月15日

冬を彩るシクラメンがきれいに咲いています。
今日も明るい気持ちで過ごせますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月14日】

紙飛行機レター

12月14日

久しぶりにお声を聞くことができてうれしかったです。
楽しいお話をありがとうございました。

<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月13日】

紙飛行機レター

12月13日

宝石のようにキラキラしたお菓子をいただきました。
気持ちも華やぐ贈り物をありがとうございました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月12日】

紙飛行機レター

12月12日

お店に、お正月の食材が並んでいました。
新年を迎える準備を始める頃となりました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月11日】

紙飛行機レター

12月11日

12月中旬となり、慌ただしい日々をお過ごしのことと存じます。
どうぞ、お体にお気をつけください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月10日】

紙飛行機レター

12月10日

日差しに温もりを感じる穏やかな冬空ですね。
心も穏やかに過ごせそうな一日です。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月9日】

紙飛行機レター

12月9日

冬の灯りが華やかになってきました。
街がクリスマスイルミネーションで輝いています。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月8日】

紙飛行機レター

12月8日

お子様へのクリスマスプレゼントを準備されている頃ではないでしょうか。
喜んでくれる笑顔が楽しみですね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月7日】

f:id:kamihiko-kirara:20211207053116j:plain

12月7日

本格的な冬が始まる大雪の頃となりました。
心も温まる日々を過ごせますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月6日】

f:id:kamihiko-kirara:20211206054036j:plain

12月6日

寒い日は、お風呂で身体を温めるのが一番ですね。
冬はお風呂が最高のリラックスタイムとなります。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月5日】

f:id:kamihiko-kirara:20211205052302j:plain

12月5日

日頃の感謝を込めて、冬のお菓子をお送りいたしました。
ご家族で、温かいティータイムをお過ごしくださいませ。

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月4日】

f:id:kamihiko-kirara:20211204060115j:plain

12月4日

白いホイップクリームと赤いストロベリーのロールケーキを食べました。
クリスマスシーズンを楽しんでいます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月3日】

f:id:kamihiko-kirara:20211203054658j:plain

12月3日

たくさんのミカンをありがとうございました。
濃い甘さとさっぱりとした酸味のバランスが抜群でした。
いただきます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月2日】

f:id:kamihiko-kirara:20211202055325j:plain

12月2日

強く冷たい風が吹いています。
冬の寒さも本格的になってきました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年12月1日】

f:id:kamihiko-kirara:20211130191953j:plain

12月1日

クリスマスシーズン到来ですね。
わくわくの12月となりますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【11月】はこちらです

 

 

12月のご挨拶

12月 手紙・時候の挨拶はこちらです

12月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

12月のお手紙

2020年12月 紙飛行機レター

2019年12月 今日の紙飛行機レター

2016年12月   ポストカードで季節のご挨拶

 

1月のご挨拶

1月 手紙・時候の挨拶はこちらです

1月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

1月のお手紙

2021年1月 紙飛行機レター

2020年1月 紙飛行機レター

2019年1月 今日の紙飛行機レター

2016年1月   ポストカードで季節のご挨拶

 

紙飛行機ドットコム