365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

4月の手紙*結びの言葉(春)

4月 手紙・結びの言葉(春)  

4月上旬 結びの言葉  4月1日 

エープリルフールはかわいい嘘で楽しめましたか。
毎日が楽しい4月になりますように。

 


4月上旬 結びの言葉  4月2日 

お庭に春の花が咲いているレストランを見つけました。
春のごちそうがおいしそうです。

 

4月上旬 結びの言葉  4月3日 

輝かしい春をお迎えのことと存じます。
ますますご活躍されますことを、心よりお祈りしています。

 

4月上旬 結びの言葉  4月4日 

ぐずつく天気が続く、菜種梅雨ですね。
季節の変わり目です。ご自愛ください。

 

4月上旬 結びの言葉  4月5日 

新しい生活が始まったとうかがいました。
どうぞ、楽しい春をお過ごしください。

 

4月上旬 結びの言葉  4月6日 

新一年生のランドセルがまぶしいですね。
わたしたちも、新たな気持ちでがんばりましょう。

 

4月上旬 結びの言葉  4月7日 

新年度が始まり、お仕事もお忙しいことと思います。
どうぞ、ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。

 

4月上旬 結びの言葉  4月8日 

傘が活躍する日が続いていますね。
寒さも戻ってきたので、お互いに体調管理に気を配りましょうね。

 

4月上旬 結びの言葉  4月9日 

こちらは、満開の桜から葉桜の季節へと変わろうとしています。
そちらの花だよりもお聞かせください。

 

4月上旬 結びの言葉  4月10日 

新しい環境には慣れましたか。
お目にかかって、お話をうかがいたいです。

 

4月中旬 結びの言葉  4月11日 

4月11日はガッツポーズの日だそうです。
○○さんの成功をお祈りしています。

 

4月中旬 結びの言葉  4月12日 

日に日に春色が濃くなり、気持ちも上向きになりますね。
○○さんの一層のご活躍をお祈りいたします。

 

4月中旬 結びの言葉  4月13日 

4月13日は、日本で初めて喫茶店ができた日なので「喫茶店の日」なのだとか。
おいしいコーヒーをいただきながら、素敵な一日となりますように。

 

4月中旬 結びの言葉  4月14日  

天気予報によりますと、ここ数日は雨や風が強くなるようです。
春の嵐にご注意くださいませ。

 

4月中旬 結びの言葉  4月15日 

春風が心地よい日々、どうぞ心穏やかにお過ごしください。

 

4月中旬 結びの言葉  4月16日 

お互いに、うららかな季節を思う存分楽しみましょうね。

 

4月中旬 結びの言葉  4月17日 

春の花が咲き、気持ちも華やぐ季節ですね。
どうぞ心豊かにお過ごしください。

 


4月中旬 結びの言葉  4月18日 

4月18日は「発明の日」です。
「どこでもドア」が発明されて、すぐに○○さんの所へ行くことができるといいのに。
近いうちにお目にかかりたいと思っています。

 

4月中旬 結びの言葉  4月19日 

春は、通勤電車の窓から見える景色もまぶしい明るさです。
○○さんの毎日も光り輝きますように。

 

4月中旬 結びの言葉  4月20日 

若葉が萌え始めました。
パワーあふれる日々でありますように。

 

4月下旬 結びの言葉  4月21日 

ポカポカ陽気に包まれてうれしいですね。
○○さんの幸せをお祈りしています。

 

4月下旬 結びの言葉  4月22日 

まばゆい春の光ですべてが輝いてみえます。
○○さんの将来もキラキラでありますように。

 

4月下旬 結びの言葉  4月23日 

街路樹の若葉が芽生え、とても新鮮な気持ちになります。
実り多き日々をお過ごしください。

 

4月下旬 結びの言葉  4月24日 

明日は、紫外線対策が必要なほど日差しが強くなるそうです。
明るい太陽のように、元気にお過ごしください。

 

4月下旬 結びの言葉  4月25日 

たっぷりの日差しが降り注いでいます。
お日さまから元気をもらえますように。

 

4月下旬 結びの言葉  4月26日 

大空にはためく鯉のぼりを見ていると、爽快な気分になりますね。
どうぞさわやかな日々をお過ごしくださいませ。

 

4月下旬 結びの言葉  4月27日 

ツバメが飛び交う時期になりましたね。
○○さんにも福が訪れますように。

 

4月下旬 結びの言葉  4月28日 

今年のゴールデンウィークはお天気も良さそうです。
楽しい休日となりますように。

 

4月下旬 結びの言葉  4月29日 

今年のゴールデンウィークはどのようにお過ごしになるのでしょうか。
ずっと、よいお天気に恵まれますように。

 

4月下旬 結びの言葉  4月30日  

春が深まり、新緑の濃さが増してきました。
この連休も、清々しい気持ちで過ごすことができますように。

 

 

4月 手紙・時候の挨拶はこちらです

 

 

4月のお手紙

2023年4月 紙飛行機レター

2021年4月 紙飛行機レター

2020年4月 紙飛行機レター

2019年4月 今日の紙飛行機レター

2016年4月   ポストカードで季節のご挨拶

  

紙飛行機ドットコム