365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【11月】

紙飛行機レター【2021年11月30日】

f:id:kamihiko-kirara:20211130085337j:plain

11月30日

明るい皆様とお目にかかれて楽しい時間を過ごすことができました。
おかげ様で、今年の思い出が一つ増えました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

 

 

紙飛行機レター【2021年11月29日】

f:id:kamihiko-kirara:20211130085334j:plain

11月29日

街がクリスマスイルミネーションでキラキラしています。
ロマンチックな冬がやってきました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月28日】

f:id:kamihiko-kirara:20211128070238j:plain

11月28日

やわらかい日差しを受けて、もみじが輝いています。
美しい晩秋をお楽しみください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月27日】

f:id:kamihiko-kirara:20211127064452j:plain

11月27日

秋の恵みをごちそうさまでした。
お腹も心も温まりました。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月26日】

f:id:kamihiko-kirara:20211126055317j:plain

11月26日

秋の色を楽しむ時間が残り少なくなってきました。
紅葉もラストスパートです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月25日】

f:id:kamihiko-kirara:20211125053943j:plain

11月25日

みかんが甘くなってきました。
みかんシーズンのスタートです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月24日】

f:id:kamihiko-kirara:20211124060757j:plain

11月24日

紅葉シーズンも終盤にさしかかりました。
落ち葉のじゅうたんが広がっています。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月23日】

f:id:kamihiko-kirara:20211123054304j:plain

11月23日

冬の始まりを感じる冷え込みです。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月22日】

f:id:kamihiko-kirara:20211122053744j:plain

11月22日

季節は小雪に入りました。
冬の寒さが訪れ始めます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月21日】

f:id:kamihiko-kirara:20211121063851j:plain

11月21日

晩秋をいかがお過ごしでしょうか。
過ぎ行く秋を心豊かにお過ごしください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月20日】

f:id:kamihiko-kirara:20211120065632j:plain

11月20日

昨夜の月食をご覧になりましたか。
赤道色に輝いた月が夜空に浮かび、神秘的でしたね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月19日】

f:id:kamihiko-kirara:20211119054844j:plain

11月19日

予約していたカレンダーが届きました。
今から来年が楽しみになります。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月18日】

f:id:kamihiko-kirara:20211118060248j:plain

11月18日

喪中お見舞い申し上げます。
このたびはご丁寧なご挨拶状をありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月17日】

f:id:kamihiko-kirara:20211117054229j:plain

11月17日

お花屋さんにシクラメンが並ぶようになりました。
鮮やかな色が寒い冬を明るくしてくれます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月16日】

f:id:kamihiko-kirara:20211116053721j:plain

11月16日

やわらかな日差しが降り注ぐ小春日和です。
今日も笑顔の一日となりますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月15日】

f:id:kamihiko-kirara:20211115053759j:plain

11月15日

七五三おめでとうございます
晴れ着もお似合いのことと思います
お健やかな成長をお祝い申し上げます


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月14日】

f:id:kamihiko-kirara:20211114061840j:plain

11月14日

今シーズン初のダウンジャケットを着込みました。
装いにも冬が始まりましたね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月13日】

紙飛行機レター

11月13日

紅葉狩りが楽しめる週末となりそうです。
赤く染まった景色を見に行きたいですね。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月12日】

紙飛行機レター

11月12日

首まわりを温めてくれるアイテムが欲しくなる寒さです。
マフラーやストールが体感温度を上げてくれます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月11日】

紙飛行機レター

11月11日

色づいた街路樹が大きく揺れています。
強い風が吹いていますので、あたたかくしてお出かけください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月10日】

紙飛行機レター

11月10日

冷たい雨で、季節が一歩前に進みそうです。
身体が冷えることのないよう、お気をつけください。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月9日】

紙飛行機レター

11月9日

日が暮れるのが早くなり、寒さも増してきました。
家路を急ぐ晩秋です。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月8日】

紙飛行機レター

11月8日

木々が秋色に染まっています。
心も明るい色に染まりますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月7日】

紙飛行機レター

11月7日

冬の気配を感じ始める立冬です。
冬を楽しむ準備も始めましょう。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月6日】

紙飛行機レター

11月6日

穏やかな秋晴れです。
色づき始めた紅葉が青空に映えてきれいです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月5日】

紙飛行機レター

11月5日

年賀状用の切手を買ってきました。
少しずつ年末年始の準備モードに入ります。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2021」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月4日】

紙飛行機レター

11月4日

ショップではクリスマス商品が並ぶようになりました。
気分もウキウキしてきます。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月3日】

紙飛行機レター

11月3日

秋晴れの文化の日です。
心豊かな一日となりますように。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月2日】

紙飛行機レター

11月2日

2022年用の年賀ハガキが発売されましたね。
干支の寅をモチーフにしたデザインがかわいいです。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

紙飛行機レター【2021年11月1日】

紙飛行機レター

11月1日

紅葉の見ごろ情報も気になる11月が始まりました。
深まる秋を楽しみたいと思います。


<ポストカード素材>
 「おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2020 」を使わせていただきました

 

 

 

 

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【10月】はこちらです

<手紙*挨拶>紙飛行機レター【12月】はこちらです

 

 

11月のご挨拶

11月 手紙・時候の挨拶はこちらです

11月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

11月のお手紙

2020年11月 紙飛行機レター

2019年11月 今日の紙飛行機レター

2016年11月   ポストカードで季節のご挨拶

 

  

 

紙飛行機ドットコム