365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

3月の手紙*結びの言葉(春)

3月 手紙・結びの言葉(春)

3月上旬 結びの言葉  3月1日 

もうすぐひな祭りですね。
○○ちゃんが健やかに成長されますように、お祈りしています。

 

3月上旬 結びの言葉  3月2日 

楽しみながら、ひな祭りパーティの準備をされていることと思います。
ニコニコ笑顔の可愛い○○ちゃんに、春の笑顔が加わりますように。

 

3月上旬 結びの言葉  3月3日 

今日は、春を呼ぶ彩りのちらし寿司でお祝いしようと思います。
皆さまもお健やかにお過ごしください。

 

3月上旬 結びの言葉  3月4日 

雨上がりの今日は、花粉がたくさん飛ぶようです。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

 

3月上旬 結びの言葉  3月5日 

春浅いこのごろ、思いがけず寒い日もありますので、どうぞお大事になさってください。

 

3月上旬 結びの言葉  3月6日 

受験も終わってホッとされていること思います。
一緒に羽を伸ばしましょう。

 

3月上旬 結びの言葉  3月7日 

桜のつぼみがふくらみ始めました。
明るい春を迎えましょう。

 

3月上旬 結びの言葉  3月8日 

春は足踏みをしているようです。
冷たい風にお気をつけください。

 

3月上旬 結びの言葉  3月9日 

ひんやりとした風が吹いています。
春寒の折、風邪など召されませんように。

 

3月上旬 結びの言葉  3月10日 

空も穏やかでのんびりとした日曜日です。
○○さんも、よい週末をお過ごしください。

 

3月中旬 結びの言葉  3月11日 

春の光が○○さんを一層、輝かせてくれますように。

 

3月中旬 結びの言葉  3月12日 

春の香りがしてきました。
穏やかな早春をお過ごしください。

 

3月中旬 結びの言葉  3月13日 

桜の開花予想が発表されましたね。
お花見の計画を立てましょう。

 

3月中旬 結びの言葉  3月14日  

 ぽかぽかの春がうれしいニュースを連れてきてくれますように。

 

3月中旬 結びの言葉  3月15日 

今月は年度末でお忙しいことと思います。
どうぞ、ご無理のないように、体調にお気をつけください。

 

3月中旬 結びの言葉  3月16日 

風が冷たく、冬に逆戻りしたような寒さを感じます。
夜はグッと冷え込むようですので、お気をつけください。

 

3月中旬 結びの言葉  3月17日 

気温がグングン上がり、春気分です。
○○さんと一緒にお出かけを楽しみたいです。

 

3月中旬 結びの言葉  3月18日 

卒業式シーズンは、寂しさと期待の気持ちが混ざり合いますね。
卒業式が最高の思い出となりますように。

 

3月中旬 結びの言葉  3月19日 

日に日に春の色が濃くなっております。
近いうちにお会いしましょう。

 

3月中旬 結びの言葉  3月20日 

今日は太陽が真東から上り、真西に沈む春分の日です。
これから日が長くなっていきますね。
どうぞ、明るい春となりますように。

 

3月下旬 結びの言葉  3月21日 

暖かい日差しに心も和みますね。
穏やかに毎日を過ごせますように。

 

3月下旬 結びの言葉  3月22日 

気持ちのよい青空が広がっています。
今日も明るい一日となりますように。

 

3月下旬 結びの言葉  3月23日 

4月から新生活がスタートするとうかがいました。
お引越しの準備は進んでいらっしゃいますか。
お疲れがでませんように。

 

3月下旬 結びの言葉  3月24日 

花冷えの折、天候も不安定です。
体調を崩されませんように。

 

3月下旬 結びの言葉  3月25日 

桜の開花情報が気になりますね。
満開になったら一緒にお花見に出かけましょう。

 

3月下旬 結びの言葉  3月26日 

巣立ちの春ですね。
さらなる飛躍をお祈りしています。

 

3月下旬 結びの言葉  3月27日 

春の訪れとともに、○○さんにも、より一層の幸せが訪れますように。

 

3月下旬 結びの言葉  3月28日 

卒業式を終え、のんびりとされていることと思います。
4月からの新社会人としてのご活躍を応援しています。

 

3月下旬 結びの言葉  3月29日 

春の足音が確実に聞こえるようになりましたね。
週末のお花見を楽しみにしています。

 

3月下旬 結びの言葉  3月30日 

4月から新生活にエールを送りたいと思います。
どうぞ、がんばってくださいね。

 

3月下旬 結びの言葉  3月31日  

大学生生活の始まる4月からは、ご実家から離れておひとりで生活されるそうですね。
多方面において実りのある4年間となりますように。

 

 

3月 手紙・時候の挨拶はこちらです

 

 

3月のお手紙

2024年3月 紙飛行機レター

2023年3月 紙飛行機レター

2021年3月 紙飛行機レター

2020年3月 紙飛行機レター

2019年3月 今日の紙飛行機レター

2016年3月   ポストカードで季節のご挨拶

  

 

紙飛行機ドットコム