365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

9月の手紙*結びの言葉(秋)

9月 手紙・結びの言葉(秋) 

 9月上旬  結びの言葉  9月1日  

まだしばらく暑さも残ります。
季節の変わり目ですので、お身体を大切になさってください。

 

9月上旬  結びの言葉  9月2日 

9月2日は宝くじの日。
もし1等が当たったらと夢を見るのが楽しいですね。
毎日、明るく過ごせますよう、お祈りしています。

 

9月上旬  結びの言葉  9月3日  

「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せで、9月3日はベッドの日だそうです。
今夜もぐっすりおやすみになれますように。

 

9月上旬 結びの言葉  9月4日 

台風の発生が気になる季節でもあります。
皆様の安全をお祈りしています。

 

9月上旬 結びの言葉  9月5日 

見た目も香りもうれしくなる食べ物がたくさん出回っていますね。
おいしい秋を楽しみましょう。

 

9月上旬 結びの言葉  9月6日 

ここ数日、はっきりとしないお天気が続いております。
突然の激しい雨にはご注意ください。

 

9月上旬 結びの言葉  9月7日  

秋の訪れに、気持ちもリラックスしていることでしょうね。
和やかな毎日を過ごせますように。

 

9月上旬 結びの言葉  9月8日 

秋の長雨が続いています。
お身体が冷えませんよう、ご自愛ください。

 

9月上旬 結びの言葉  9月9日  

今日は菊の節句です。菊は延寿のパワーがあるそうですね。
○○さんのご健康をお祈りしています。

 

9月上旬 結びの言葉  9月10日 

朝から晴れて気持ちのよい一日になりそうです。
○○さんの心も晴れわたりますように。

 

9月中旬  結びの言葉  9月11日 

どうぞ、これからのさわやかな季節を満喫されますように。
今後のご活躍もお祈りいたします。

 

9月中旬  結びの言葉  9月12日 

秋風が心地よく感じられる季節ですね。
さわやかな秋をお過ごしください。

 

9月中旬 結びの言葉  9月13日 

読書の秋です。
本屋さんに足を運ぶのが楽しい季節になりました。
○○さんもどうぞ、秋の夜長をお楽しみくださいませ。

 

9月中旬 結びの言葉  9月14日 

栗やかぼちゃを使ったスイーツが登場する季節です。
日頃のがんばりのご褒美に、ほっこりスィーツをどうぞ。

 

9月中旬 結びの言葉  9月15日 

涼しい気候になり、心も落ち着く季節となりました。
充実の毎日を過ごせますように。

 

9月中旬 結びの言葉  9月16日 

秋の実りをスイーツでも満喫したいですね。
デザートバイキングに行きたくなります。

 

9月中旬 結びの言葉  9月17日 

ふわっと金木犀が香るようになりました。
甘い香りに癒され、心穏やかに過ごせますようお祈りしています。

 

9月中旬 結びの言葉  9月18日 

朝夕、肌寒さを感じるようになりました。
体調を崩されることのないよう、ご自愛くださいませ。

 

9月中旬 結びの言葉  9月19日 

清々しく晴れ渡った空が気持ちいいですね。
秋晴れの空のように、きりっと澄み渡った心で過ごせますように。

 

9月中旬 結びの言葉  9月20日 

輝く秋を探しに出かけたいですね。
楽しく秋の連休を過ごしましょう。

 

9月下旬  結びの言葉  9月21日 

気持ちのよい季節をいつまでも味わっていたいものです。
この時季を、心ゆくまで楽しむことができますように。

 

9月下旬  結びの言葉  9月22日 

ほくほくの味覚を堪能したい季節ですね。
実り豊かな秋をお祈りしています。

 

9月下旬  結びの言葉  9月23日 

秋晴れの休日を満喫されていることと思います。
ご家族の皆様の笑顔を思い浮かべながらペンを置きます。
ごきげんよう。

 

9月下旬  結びの言葉  9月24日  

香り高い秋の味覚が勢ぞろいしています。
心も豊作でありますように。

 

9月下旬  結びの言葉  9月25日 

空が高くなりました。
志の高い○○さんも充実の秋でありますように。

 

9月下旬  結びの言葉  9月26日 

今朝は、うっすらと肌寒さを感じました。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

9月下旬  結びの言葉  9月27日 

秋の夜長は読書を楽しんでいらしゃるのではないでしょうか。
今度お目にかかる時、おススメの一冊を教えてくださいね。
楽しみにしています。

 

9月下旬  結びの言葉  9月28日  

さわやかな好季節、心身も冴えわたるようで気持ちがいいですね。
ますますのご活躍をお祈りしています。

 

9月下旬  結びの言葉  9月29日

9月29日は、「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せで、招き猫の日だそうです。
○○さんへも福がいっぱい訪れますように。

 

9月下旬  結びの言葉  9月30日  

コスモスが咲き始めました。
一緒に秋を楽しみましょう。

 

 

9月 手紙・時候の挨拶はこちらです

 

9月のお手紙

2023年9月 紙飛行機レター

2022年9月 紙飛行機レター

2021年9月 紙飛行機レター

2020年9月 紙飛行機レター

2019年9月 今日の紙飛行機レター

2016年9月   ポストカードで季節のご挨拶

 

紙飛行機ドットコム