365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【5月】

紙飛行機レター【2021年5月31日】

紙飛行機レター

5月31日

梅雨ということを忘れてしまうほどの良いお天気です。
カラッと明るく元気に過ごしましょう。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary
  Instagram テガミスト*紙飛行機

------------------------------------------------------

 

 

紙飛行機レター【2021年5月30日】

紙飛行機レター

5月30日

果物売場にさくらんぼが並んでいました。
早くも、初夏の香りが運ばれてきたようです。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月29日】

紙飛行機レター

5月29日

今日は、夏日となる予報も出ています。
朝からお日様も元気です。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月28日】

紙飛行機レター

5月28日

紫陽花が雨のしずくを受け止めています。
雨にきらめく紫陽花は、心を穏やかにしてくれます。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月27日】

紙飛行機レター

5月27日

冷たい雨が降っています。
空気がヒンヤリとして肌寒い一日となりそうです。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月26日】

紙飛行機レター

5月26日

日の出が早くなってきました。
お日様、青空、鳥のさえずり、気持ちのよい朝を迎えています。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月25日】

紙飛行機レター

5月25日

お誕生日おめでとうございます!
HAPPYに輝くバースデーとなりますように

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機機レター【2021年5月24日】

紙飛行機レター

5月24日

あじさいが色づいてきました。
雨の季節、あじさいは心を和ませてくれますね。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年5月23日】

紙飛行機レター

5月23日

梅雨の晴れ間をいかがお過ごしでしょうか。
どうぞ、心晴れやかな一日となりますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月22日】

紙飛行機レター

5月22日

今日は日差しが戻り、お日様の顔が見えます。
外の空気をたっぷり吸いたくて、散歩を楽しみたいと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機機レター【2021年5月21日】

紙飛行機レター

5月21日

今日は、小満ですね。
草木が成長して天地に生気が満ちる頃です。
どうぞ、力強く伸びる日々でありますように。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機機レター【2021年5月20日】

紙飛行機レター

5月20日

蒸し暑さがつのる梅雨どきです。
冷房のスイッチを入れるようになりました。



  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年5月19日】

紙飛行機レター

5月19日

いつ雨が降り出すかわからなくて、傘を持ち歩いています。
今日の傘の出番はどうなるでしょう。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月18日】

紙飛行機レター

5月18日

なめらかにとろける抹茶プリンをいただきました。
新茶の季節は抹茶スイーツもおいしいです。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月17日】

紙飛行機レター

5月17日

こちらも梅雨入りが発表されました。
可愛いレイングッズで、雨の季節を楽しみましょう。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月16日】

テガミスト*Diary

5月16日

冷たい飲み物をおいしいと感じるようになりました。
季節が前へ進んでいます。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

  

 

紙飛行機機レター【2021年5月15日】

紙飛行機レター

5月15日

早くも雨の季節が近づいています。
今年は桜の開花も早かったですし、梅雨入りも早まりそうです。



  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年5月14日】

紙飛行機レター

5月14日

今日は季節先取りの暑さですね。
半袖で過ごせるほどの陽気です。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月13日】

紙飛行機レター

5月13日

今日は雲が広がり、ぐずついたお天気になりそうです。
空気もひんやりするかもしれせんので、どうぞお気をつけください。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月12日】

紙飛行機レター

5月12日

お茶がおいしい季節となりました。
新茶の甘い香りが心を穏やかにしてくれます。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月11日】

紙飛行機レター

5月11日

木々の緑がまぶしい季節です。
生き生きとした毎日をお過ごしのことと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月10日】

紙飛行機レター

5月10日

青葉の香りを乗せた風が心地よいですね。
今日も過ごしやすい一日となりそうです。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行

紙飛行機レター【2021年5月8日】

紙飛行機レター

5月8日

黄砂が飛来する予報が出ています。
洗濯物の外干しは控えた方がよさそうですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機機レター【2021年5月7日】

紙飛行機レター

5月7日

 母の日が近づいてきました。
お母さんに感謝を込めて、あたたかい色合いのお花を贈りたいと思います。

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年5月6日】

紙飛行機レター

5月6日

季節は立夏へと変わりました。
新緑が濃くなり、少しずつ夏の気配を感じるようになりますね。

  

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年5月5日】

紙飛行機レター

5月5日

端午の節句おめでとうございます。
大空を悠々と泳ぐこいのぼりのように、
のびのび、すくすく大きくなりますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月4日】

紙飛行機レター

5月4日

カツオのたたきを食べたくなる季節となりました。
おいしいものをいただいて、元気に過ごしましょう。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月3日】

紙飛行機レター

5月3日

窓を開けると、さわやかな緑の風が入ってきます。
清々しい休日となりますように。

  

  

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年5月2日】

紙飛行機レター

5月2日

きのうは八十八夜でした。
5月は、新茶と柏餅の組み合わせが美味しいですね。

  

  

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

紙飛行機レター【2021年5月1日】

紙飛行機レター

5月1日

5月スタートの空。
鯉のぼりが踊るように泳いでいます。
皆が元気に過ごせますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

 

 

 紙飛行機レター【6月】はこちらです

 紙飛行機レター【4月】はこちらです

----------------------------------

  紙飛行機ドットコム

----------------------------------

5月のご挨拶

5月 手紙・時候の挨拶はこちらです
5月 手紙・結びの言葉はこちらです

5月のお手紙

2020年5月 紙飛行機レター
2019年5月 今日の紙飛行機レター

2016年5月 ポストカードで季節のご挨拶

 

 

紙飛行機ドットコム