365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【5月】

今日の紙飛行機レター

5月のお手紙

5月1日

雨で潤った新緑が、一段の鮮やかな青葉色になっています。

 

5月2日

夏も近づく八十八夜ですね。
お茶も美味しい季節です。

 

5月3日

夏の気配も感じる日差しが届いています。
楽しい休日となりますように

 

5月4日

みどりの日。 新緑がまぶしいおでかけ日和です。

 

5月5日

青空広がるこどもの日です。
健やかな成長をお祈りいたします。

 

5月6日

青葉が美しい季節です。
夏の始まりを告げる立夏となりました。

 

5月7日

優しい緑の風が吹いています。
心地よい一日をお過ごしください。

 

5月8日

連休の思い出話に花が咲きます。
お土産もありがとうございます。

 

5月9日

カーネーションがお花屋さんの店頭を彩る時季となりました。

 

5月10日 

今日は夏日になりそうです。
初夏の陽射しに日傘の出番がやってきました。

 

5月11日

澄んだ青空、緑薫る空気が広がっています。

 

5月12日

藤の花が初夏の風に揺れています。
うす紫の彩りが優美です。

 

5月13日

母の日のプレゼントをありがとう。
キレイな贈り物に心弾みました。

 

5月14日

冷房を使うようになりました。
街も初夏の風景になってきましたね。

 

5月15日

緑の空気をからだいっぱいに感じています。
清々しい一日でありますように。

 

5月16日

華やかなバラが咲く公園で、優雅な時間を過ごしてきました。

 

5月17日

空が明るくなる時刻が早くなってきました。
さわやかな朝をお迎えのことと思います。

 

5月18日

お花屋さんにアジサイが並ぶ頃となりました。
さまざまな青色に魅せられます。

 

5月19日

庭先の草むしりをしました。
近づく夏の匂いがしています。

 

5月20日

鮮やかなオレンジ色に染まった朝焼けの空を見ました。
良い一日をなりますように。

 

5月21日

草木もぐんぐん伸びる小満の頃となりました。
充実の毎日でありますように。

 

5月22日

明るい空が広がりさわやかに晴れています。
穏やかな一日でありますように。

 

5月23日

カラっとした暑さが続いています。
半袖の陽気となってきました。

 

5月24日

昼下がり。 汗ばむほどの陽射しです。
夏の足音が聞こえてきました。

  

5月25日

気温がぐんと上がるそうです。
日陰を求める暑さとなりそうですね。

 

5月26日

季節は夏に向かっています。
冷たい飲み物が欲しくなる暑さが続いています。

 

5月27日 

果物売場にスイカも並び始めました。
夏の香りがしています。

 

5月28日

雲が広がり、雨の予報も出ています。
暑さも少し和らぎそうですね

 

5月29日

雨の季節が近づいてきました。
おしゃれな傘が欲しくなります。

 

5月30日

夏のような陽射しが届いています。
軽暑のみぎり、お変わりありませんか。

 

5月31日

太陽が隠れている空は、雨降りの予感がする色をしています。

 

 

紙飛行機ドットコム