365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

12月の手紙*結びの言葉(冬)

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

12月 手紙・結びの言葉(冬)  

12月上旬 結びの言葉  12月1日 

12月1日は「手帳の日」ですが、もう来年の手帳は準備されましたか。
どうぞ楽しい予定でいっぱいになりますように。

 

12月上旬 結びの言葉  12月2日  

一年の締めくくりの月となりました。
○○様におかれましては、ご活躍の一年だったと存じます。
残り少ない今年も、充実の日々でありますようお祈りしています。

 

12月上旬 結びの言葉  12月3日 

今日は、飛び跳ねたくなるような、1・2・3(ワン・ツー・スリー)と数字が並ぶ日付ですね。
心弾む一日でありますように。

 

12月上旬 結びの言葉  12月4日 

今夜はお鍋を食べて、身体も温まりました。
温かい食事で寒い冬に負けないようにしましょう。

 

12月上旬 結びの言葉  12月5日 

今年も大いに笑って終わりましょう。
明るい気持ちで一年の締めくくりができますように。

 

12月上旬 結びの言葉  12月6日 

一年の最後に大きな夢を見たくて、年末ジャンボ宝くじを買いました。
○○さんの幸せもお祈りしています。

 

12月上旬 結びの言葉  12月7日  

わたしにとって今年の10大ニュースのひとつは○○さんに出会えたことです。
素晴らしい出会いに感謝です。

 

12月上旬 結びの言葉  12月8日  

気温がぐっと低くなりました。
本格的な冬将軍の到来ですね。
寒さにお気をつけくださいませ。

 

12月上旬 結びの言葉  12月9日 

朝の天気予報で、今日の気温が気になります。
どうぞ、暖かくしてお過ごしください。

 

12月上旬 結びの言葉  12月10日 

寒い日が続いています。
寒さに負けず、元気に年末を乗り切りましょう。

 

12月中旬 結びの言葉  12月11日 

今日は一段と風が強くて寒い一日です。
そちらでは、雪が降っているのではないでしょうか。
お出かけの際は、どうぞお気をつけください。

 

12月中旬 結びの言葉  12月12日 

冬が深まり、夜空の星も凍りそうな寒さです。
どうぞ体調を崩されることのないようご用心ください。

 

12月中旬 結びの言葉  12月13日 

12月13日は「ビタミンの日」です。
栄養をとって、風邪をひかないようにお互いに気をつけましょう。

 

12月中旬 結びの言葉  12月14日  

一年の締めくくりの時期です。
お忙しい日々をお過ごしのことと存じますが、ご自愛ください。

 

12月中旬 結びの言葉  12月15日 

何かと用事が多く、落ち着くことのできない時季ですね。
ご無理のないようお過ごしください。

 

12月中旬 結びの言葉  12月16日 

ニットが恋しい季節です。
心あたたまる日々をお過ごしください。

 

12月中旬 結びの言葉  12月17日 

大切な人へのクリスマスプレゼントを選んでいらっしゃる頃ではないでしょうか。
その時間もわくわくしますよね。
どうぞ、○○様にとって特別素敵なクリスマスになりますように。

 

12月中旬 結びの言葉  12月18日 

赤・緑・白・金のクリスマスカラーで街がにぎやかです。
○○さんのクリスマスもあたたかくステキな色に包まれますように。

 

12月中旬 結びの言葉  12月19日  

デパ地下のスィーツ売り場が華やかな季節です。
クリスマスシーズンがハッピーでありますようお祈りしています。

 

12月中旬 結びの言葉  12月20日 

出世魚のブリがおいしい時期ですね。
○○さんのますますのご活躍をお祈りしています。

 

12月下旬 結びの言葉  12月21日  

空気が乾燥しています。
のどを痛めないようご用心ください。

 

12月下旬 結びの言葉  12月22日  

冬至の日は南瓜(かぼちゃ)を食べて運をつけましょう。
幸運が舞い込みますように。

 

12月下旬 結びの言葉  12月23日  

感謝を込めて、メリークリスマス!
どうぞ、ご家族の皆様で楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしください 。

 

12月下旬 結びの言葉  12月24日  

○○さんのセンスあるお料理でテーブルがにぎやかなクリスマスイブをお過ごしでしょう。
ハッピーサンタの登場が楽しみですね。
皆様のスマイルに乾杯!

 

12月下旬 結びの言葉  12月25日  

エネルギッシュにご活躍の○○さんは、
すでに来年に向けてスタートダッシュされているのではないでしょうか。
よいお年をお迎えください。

 

12月下旬 結びの言葉  12月26日  

今年はおめでたいことがありましたね。
幸せのハッピーポイントがたくさんたまった一年にバンザイ!

 

12月下旬 結びの言葉  12月27日  

何かと心せわしい日々をお過ごしのことと存じます。
残りわずかの今年を、大切に過ごしましょう。

 

12月下旬 結びの言葉  12月28日 

歳末のみぎり、お正月の準備でお忙しいことでしょうね。
どうぞ、ご家族そろって明るい新年をお迎えください。

 

12月下旬 結びの言葉  12月29日  

いいこといっぱいの一年でしたね。
来年は、もっともっと面白い年でありますように。 

 

12月下旬 結びの言葉  12月30日  

今年は、旅に出る機会を逃してしまいました。
来年は春のお花見、夏の花火大会、秋の紅葉狩り、冬のイルミネーションめぐりと
楽しむことができますように。

 

12月下旬 結びの言葉  12月31日

今年も一年ありがとうございました。
この想いを伝えたくて手紙を書きました。

 

 

12月 手紙・時候の挨拶はこちらです

 

12月のお手紙

2023年12月 紙飛行機レター

2022年12月 紙飛行機レター

2021年12月 紙飛行機レター

2020年12月 紙飛行機レター

2019年12月 今日の紙飛行機レター

2016年12月   ポストカードで季節のご挨拶

 

  

 

 

 

紙飛行機ドットコム