365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2021年 紙飛行機レター【1月】

紙飛行機レター【2021年1月31日】

紙飛行機レター

1月31日

デコポンやいよかん、せとかなどが店先に並ぶようになりました。
柑橘類に春を感じています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月30日】

紙飛行機レター

1月30日

凍てつく夜、星が輝いています。
昨夜は、大きなお月様の明るい夜でした。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月29日】

紙飛行機レター

1月29日

真冬の寒さが戻ってきました。
今日は気温も上がらず、寒い一日となりそうです。

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月28日】

紙飛行機レター

1月28日

オレンジピールの入ったチョコレートをいただきました。
気分も晴れるフルーティな味わいでした。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月27日】

紙飛行機レター

1月27日

節分が近づいてきました。
今日は、春を感じるほどに、気温が上がるそうです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月26日】

紙飛行機レター

1月26日

パソコンの壁紙をイチゴ柄に変えました。
かわいいイチゴが気分を明るくしてくれます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月25日】

紙飛行機レター

1月25日

三寒四温を繰り返しながら、季節は春に向かいます。
ゆっくりと春を待ちたいと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月24日】

紙飛行機レター

1月24日

きのうからの雨が今日も降り続いています。
自宅で静かに寒の内を過ごします。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月23日】

紙飛行機レター

1月23日

2021年本屋大賞のノミネート作品が決定しましたね。
大好きな伊坂幸太郎さんの「逆ソクラテス」も
ノミネートされていたので応援したいです。

 

伊坂幸太郎様「逆ソクラテス」の公式サイト

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月22日】

紙飛行機レター

1月22日

チョコレートのシーズンが始まりましたね。
今日は、鮮やかなルビー色をしたチョコレートケーキをいただきました。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月21日】

紙飛行機レター

1月21日

寒中見舞いをいただき、ありがとうございました。
今日は、寒さもひと息つき、ほっとしています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月20日】

紙飛行機レター

1月20日

小寒から大寒へと移り、寒さが最も厳しい頃となりました。
春が待ち遠しいです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月19日】

紙飛行機レター

1月19日

日差しは届くものの、冷たい北風が吹いています。
空気が冷える、寒い一日です。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月18日】

紙飛行機レター

1月18日

冬物セールで買い物をしました。
冷え込みが強くなった今朝、買ったばかりのコートの出番です。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月17日】

紙飛行機レター

1月17日

冬の朝を襲った大地震。
鎮魂の祈りに包まれる1月17日です。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月16日】

紙飛行機レター

1月16日

受験シーズンですね。
今までの努力が、きっとサクラサク結果につながることと思います。
どうぞ、自信を持って試験に臨んでくださいね。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月15日】

紙飛行機レター

1月15日

1月も半ばとなりました。
恵方巻やチョコレートなど、2月の声も聞こえてきましたね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月14日】

紙飛行機レター

1月14日

穏やかな日差しに恵まれる一日となりそうです。
冬にうれしいお日様のぬくもりですね。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月13日】

紙飛行機レター

1月13日

ここ数日、ぐっと冷え込みましたね。
今日は、少し寒さも和らぐようで、ほっとしています。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月12日】

紙飛行機レター

1月12日

こちらでも、雨が雪に変わりました。
今シーズン初めての雪です。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月11日】

紙飛行機レター

1月11日

ご成人おめでとうございます
これからの人生、ますます充実しますように。
輝かしい未来に乾杯!

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月10日】

紙飛行機レター

1月10日

十日えびすが始まりました。
今年は、コロナの影響で例年とは様子が違います。
どうぞ、福が授かりますように。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月9日】

紙飛行機レター

1月9日

厳しい真冬の寒さが続いています。
寒さのお見舞い申し上げます

 

 

<ポストカード素材>
 「もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月8日】

紙飛行機レター

1月8日

風が冷たく、気温も上がらない寒い一日です。
身体が縮こまり、丸くなってしまいますね。

 

 

<ポストカード素材>
 「おしゃれ年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月7日】

紙飛行機レター

1月7日

冬の嵐がやってくるようです。
除雪作業が大変なのではないかと案じております。
どうぞ、ご無理のないように。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月6日】

紙飛行機レター

1月6日

昨日は仕事始めでした。
今年の目標に向かってスタートです。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月5日】

紙飛行機レター

1月5日

寒中お見舞い申し上げます
今日は小寒、寒の入りですね。
寒さが厳しさを増す頃です。
どうぞ、ご自愛ください。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月4日】

紙飛行機レター

1月4日

本棚を整理したら、心弾みました。
今年も本と暮らしたいと思います。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月3日】

紙飛行機レター

1月3日

例年とは少し違うお正月をお過ごしではないでしょうか。
わたしは静かにゆっくりと自分時間を楽しんでいます。

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月2日】

紙飛行機レター

1月2日

気持ち新たに清々しいお正月を過ごされていることと存じます
明るく健やかな一年となりますように

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

紙飛行機レター【2021年1月1日】

紙飛行機レター

1月1日

2021年が始まりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状 2021」を使わせていただきました。

  

  

 紙飛行機レター【2020年12月】はこちらです

 紙飛行機レター【2月】はこちらです 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

2021年(丑年)年賀状

2021年(丑年)年賀状 一言メッセージはこちらです

1月のご挨拶

1月 時候の挨拶はこちらです
1月 結びの言葉はこちらです

1月のお手紙

2020年1月 紙飛行機レター
2019年1月 今日の紙飛行機レター

2016年1月 ポストカードで季節のご挨拶

 

 

紙飛行機ドットコム