365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【2月】

今日の紙飛行機レター

2月のお手紙

2月1日

寒さ厳しい一日で2月が始まりました。
強く冷たい風に凍えています。

 

2月2日

春の気配を感じるほどに寒さが緩む週末です

 

2月3日

福を呼び込む恵方巻きを食べ 希望の春を迎えたいと願う節分です

 

2月4日

梅の花がほころび始めたところもあるようです。
今日は立春、春が始まりますね。

 

2月5日

笑顔の日の今日はお日様もニコニコしています。
季節が進んでいますね。

 

2月6日

優しい雨の音が聞こえます。
この音が春の足音でありますように。

 

2月7日

立春を過ぎ、日脚が伸びてきました。
明るい時間が増えましたね。
気分も上向きます。

 

2月8日 

冬の寒さが戻ってきました。
余寒お見舞い申し上げます。

 

2月9日

バレンタインが近いこの三連休は 寒さ厳しくなりそうです。
恋の熱気で街が暖まりますように。

 

2月10日

うぐいすや梅をかたどった和菓子を食べました。
ひと足早い、春との出逢いです。

 

2月11日 

どんよりとした空から雪が舞ってきました。
まだしばらく冬が続きそうです。

 

2月12日

余寒厳しい時節です。
春の兆しを待ちわびています。

 

2月13日 

チョコレートの香り漂うバレンタインシーズンです。
甘く温かい時間をお過ごしください

 

2月17日 

春の気配を感じる空が広がっています。
大きな物まで洗濯したくなりました

 

2月18日

温もりのある日差しが降り注いでいます。
季節の歩みを感じますね。

 

2月19日

春を連れてくる雨となりますように。
そう願いながら傘を持って出かけます。

 

2 月21日

冬と春が行ったり来たりしています。
昨日は冬のコートが重く感じられました。

 

2月22日 

桜の開花予想も聞かれるようになりました。
春のお出かけ計画を立てたくなりますね。

 

2月23日

花粉の情報も気になる頃となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

 

2月24日

柔らかな日差しが降り注ぎ、春の香りがしています。

 

2月25日

春を感じる暖かさです。
明るい一日をお過ごしください。

 

2月26日

お花屋さんに、チューリップが並んでいました。
春がぐっと近づいてきたようです。

 

2月27日

うれしいお誘いをありがとうございます。
春の楽しみがひとつ増えました。

 

2月28日

2月が終わります。
寒さともさよならして、春を迎えに行きたいです。

 

 

紙飛行機ドットコム