365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2022年 紙飛行機レター【11月】

紙飛行機レター【2022年11月30日】

紙飛行機レター

11月30日

冷え込みが強まり、街行く人も冬の装いになってきました。
足元もパンプスからブーツへと変わっています。

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

●こちらのページは【Adobe Exoress】を使って作成しています

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

 

 

紙飛行機レター【2022年11月29日】

紙飛行機レター

11月29日

風邪を召されたとうかがいました。
寒さが強くなってくる季節です。
どうぞ、暖かくしてお過ごしください。

I hope you feel better soon.

 

 

紙飛行機レター【2022年11月28日】

紙飛行機レター

11月28日

クリスマスまであと1カ月ほどとなりました。
プレゼントを準備する時季ですね。
チビッ子の笑顔に癒されるクリスマスが楽しみです。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月27日】

紙飛行機レター

11月27日

紅葉もラストスパートを迎える晩秋の頃となりました。
今年の秋をいかがお過ごしでしたでしょうか。
2022年秋の思い出をおしゃべりしませんか。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月26日】

紙飛行機レター

11月26日

このたびはご丁寧なご挨拶をいただきありがとうございました
お悔やみ申し上げますとともに謹んでご冥福をお祈り申し上げます
寂しい思いをされていることと存じます
どうかお体をお大事に新しい年をお迎えくださいますように

My deepest sympathy for your loss


紙飛行機レター【2022年11月25日】

紙飛行機レター

11月25日

サッカーのワールドカップが盛り上がっていますね。
わたしたちの心を熱くしてくれる選手の活躍を応援します。


 

 

紙飛行機レター【2022年11月24日】

紙飛行機レター

11月24日

ランチに誘っていただき、ありがとうございました。
濃厚クリーミーなパスタと楽しいおしゃべり。
温かい時間を過ごすことができました。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月23日】

紙飛行機レター

11月23日

北風が、赤く色づいていた木々の葉を落としています。
今日は、落ち葉も雨に濡れて寂しそうです。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月22日】

紙飛行機レター

11月22日

北の国から、雪の便りが届く頃となりました。
今日は小雪ですね。
冬の景色が始まります。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月21日】

紙飛行機レター

11月21日

年賀状用の切手を買いました。
来月の美容院の予約をしました。
来年のカレンダーを買いました。
年末年始の準備を少しずつ始めたいと思います。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月20日】

紙飛行機レター

11月20日

冬の始まりを告げるような冷たい雨が降りました。
すぐ近くに冬の気配を感じます。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月19日】

紙飛行機レター

11月19日

街が光で煌めく季節がやってきました。
夜が長くなり、イルミネーションが輝きを増しています。


インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

 

紙飛行機レター【2022年11月18日】

紙飛行機レター

11月18日

秋も終盤を迎えています。
赤や黄色の紅葉色の光に包まれる季節も残り少なくなってきました。
晩秋をじっくりと味わうことができますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月17日】

紙飛行機レター

11月17日

本屋さんにクリスマス絵本がたくさん並ぶシーズンがやってきました。
クリスマスが待ち遠しくなるサンタさんがいっぱいです。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月16日】

紙飛行機レター

11月16日

お花屋さんの店先に華やかなポインセチアが並ぶようになりました。
クリスマスが近づいてきましたね。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月15日】

紙飛行機レター

11月15日

木枯らし1号が吹いたそうです。
これから冷たい北風が吹く季節となります。
身体が冷えることのないようご自愛ください。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月14日】

紙飛行機レター

11月14日

落ち葉を踏む音がサクサクと響く晩秋の頃となりました。
足元をじゅうたんのように落ち葉が埋め尽くしています。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月13日】

紙飛行機レター

11月13日

七五三のお祝いシーズンとなりました。
晴れ着姿とあどけない笑顔がかわいいですね。
お子様の健やかな成長をお祝い申し上げます。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月12日】

紙飛行機レター

11月12日

甘酸っぱいりんごのコンポートと
バターの香りたっぷりのパイ生地。
りんごの季節はアップルパイもおいしい季節です。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月11日】

紙飛行機レター

11月11日

ポッキー&プリッツの日
サッカーの日
恋人たちの日
ピーナッツの日
記念日がたくさんある11月11日です。

うれしい記念日となるHAPPYな一日でありますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月10日】

紙飛行機レター

11月10日

おいしいお菓子をごちそうさまでした。
添えられたお手紙にも心あたたまり、うれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月9日】

紙飛行機レター

11月9日

ストーブやこたつ。
ぬくぬくインテリアの冬仕様に模様替えしたい頃となりました。
今日も暖かくお過ごしください。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月8日】

紙飛行機レター

11月8日

ひざ掛けのプレゼントをいただきました。
気持ちまでホッとするあったかい贈り物をありがとうございました。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月7日】

紙飛行機レター

11月7日

立冬
冬が始まります。
寒さに備えて冬の準備をする季節です。
この先、楽しいイベントも待っています。
さあ、冬支度を楽しみましょう。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月6日】

紙飛行機レター

11月6日

秋から冬に移る前、やわらかな光が降り注いでいます。
小春日和の穏やかな週末をお過ごしください。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月5日】

紙飛行機レター

11月5日

この時期にしか出会えないクリスマススイーツを楽しむ頃となりました。
スイーツがクリスマスを彩ってくれます。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月4日】

紙飛行機レター

11月4日

街が鮮やかな黄色に染まる頃となりました。
青い空に輝く黄色のイチョウが映えます。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月3日】

紙飛行機レター

11月3日

文化の日

今日は、アートスポット巡りを楽しもうと思います。
個性豊かな作品との出会いを堪能してきます。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月2日】

紙飛行機レター

11月2日

冬のイルミネーションが輝き始め、街がキラキラしています。
どうぞ、心も輝きますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年11月1日】

紙飛行機レター

11月1日

紅葉が見頃を迎える11月が始まりました。
心も温かい色に染まりますように。

 

 

11月のご挨拶

11月 手紙・時候の挨拶はこちらです

11月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

11月のお手紙

2021年11月 紙飛行機レター

2020年11月 紙飛行機レター

2019年11月 今日の紙飛行機レター

2016年11月   ポストカードで季節のご挨拶

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

 

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【10月】はこちらです

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【12月】は準備です

 

 

12月のご挨拶

12月 手紙・時候の挨拶はこちらです

12月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

12月のお手紙

2021年12月 紙飛行機レター

2020年12月 紙飛行機レター

2019年12月 今日の紙飛行機レター

2016年12月   ポストカードで季節のご挨拶

 

紙飛行機ドットコム