365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

<手紙*挨拶> 2022年 紙飛行機レター【10月】

紙飛行機レター【2022年10月31日】

紙飛行機レター

10月31日

HAPPY HALLOWEEN
かぼちゃのランタンを飾って
おいしいお菓子を食べて
ハロウインの夜を楽しく過ごしましょう

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」を始めました

 

 

紙飛行機レター【2022年10月30日】

紙飛行機レター

10月30日

お出かけ日和の秋晴れが続いています。
深まる秋の風景を楽しみたいですね。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月29日】

紙飛行機レター

10月29日

予約していたカレンダーが届きました。
明るい2023年になる予感でいっぱいです。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月28日】

紙飛行機レター

10月28日

芸術の秋
素晴らしい作品に会いに行きたいですね。
一緒に美術館めぐりをしませんか。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月27日】

紙飛行機レター

10月27日

素敵な表紙の本を見つけました。
今日から読書週間です。
どうぞ、ほっこり読書タイムをお過ごしください。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月26日】

紙飛行機レター

10月26日

紅葉情報が気になる頃となりました。
どうぞ、彩り豊かな日々を過ごせますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月25日】

紙飛行機レター

10月25日

秋の深まりとともに、朝晩の冷え込みが強まってきました。
出かける際は、コートが欲しくなるほどです。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月24日】

紙飛行機レター

10月24日

熱々のグラタンが恋しい季節となりました。
昨夜はお豆腐のふわふわグラタンを食べました。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月23日】

紙飛行機レター

10月23日

2022年 霜降

気温がぐっと下がり、霜が降りる頃となりました。
紅葉も進み、秋の深まりを感じています。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月22日】

紙飛行機レター

10月22日

今秋のおすすめ本「シーソーモンスター」

伊坂幸太郎さんの「シーソーモンスター」が文庫化されました。
心も静まる秋の夜長に素敵な本との出会いがありますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月21日】

紙飛行機レター

10月21日

ホッと安らぐ珈琲時間
カフェで注文する珈琲もアイスからホットへ衣替えしました。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月20日】

紙飛行機レター

10月20日

カラリと晴れた秋空が広がっています。
高い空、澄んだ空気。
今日は、秋晴れを堪能できるうれしい一日となりそうです。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月19日】

紙飛行機レター

10月19日

清々しい秋の空が広がっています。
何をするにも好季節ですね。
どうぞ心も実りの秋となりますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月18日】

紙飛行機レター

10月18日

ストール、ブーツ、ニット。
秋のおしゃれさんを見かけました。
気温の変化が大きく、毎日服装に悩みます

 

 

紙飛行機レター【2022年10月17日】

紙飛行機レター

10月17日

かぼちゃやさつまいもなどのホクホク系のスイーツがおいしい季節です。
ほっこりとした秋のティータイムをお過ごしください。

Happy pumpkin

 

 

紙飛行機レター【2022年10月16日】

紙飛行機レター

10月16日

コスモス畑が見頃を迎えているようです。
さわやかな秋空に可憐なコスモスが似合うことでしょう。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月15日】

紙飛行機レター

10月15日

秋の風がキンモクセイの香りを運んでくれる季節ですね。
街にふんわりと甘い香りが漂っています。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月14日】

紙飛行機レター

10月14日

街路樹が秋色を帯びてきました。
秋色に変化していく街を楽しみます。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月13日】

紙飛行機レター

10月13日

ハロウィーングッズを見かけることが増えました。
ハロウィーンムードが高まっています。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月12日】

紙飛行機レター

10月12日

澄み渡る秋の空が広がっています。
今日も、晴れ晴れとした気持ちで過ごすことができそうです。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月11日】

紙飛行機レター

10月11日

店頭に柿が並び始めました。
深まる秋の味覚を楽しみます。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月10日】

紙飛行機レター

10月10日

スポーツの日 SPORTS DAY

スポーツに親しみ、健康な体作りをしたいですね。
今日のスポーツの日が、エネルギッシュな一日となりますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月9日】

紙飛行機レター

10月9日

寒露

草花に冷たい露が宿る頃となりました。
空気が澄み、お月様がきれいに見える季節です。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月8日】

紙飛行機レター

10月8日

威勢のよい掛け声や笛や太鼓の音が街中に響き渡っています。
にぎやかな秋祭りを楽しみます。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月7日】

紙飛行機レター

10月7日

年賀状の素材集が発売され始めましたね。
ハイセンスな素材との出会いが楽しみです。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月6日】

紙飛行機レター

10月6日

ショップには、手袋やマフラーなどのあったかグッズも並ぶようになりました。
深まる秋の色を身に付けたおしゃれも楽しみたいですね。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月5日】

紙飛行機レター

10月5日

Fall

日が暮れるのが早くなりましたね。
肌寒さも増し、季節が大きく前に進んだと感じています。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月4日】

紙飛行機レター

10月4日

The arts of autumn

アートを楽しむお出かけもいいですね。
感性を磨く秋にしたいです。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月3日】

紙飛行機レター

10月3日

おいしいものがたくさん出回る季節です。
心も実り多き秋となりますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月2日】

紙飛行機レター

10月2日

晴れ渡った秋空の下、旅に出たい気分です。
秋を楽しむ週末となりますように。

 

 

紙飛行機レター【2022年10月1日】

紙飛行機レター

10月1日

秋晴れの下、富士山が雪の帽子をかぶったようです。
富士山の初冠雪が観測されたと聞きました。

 

2022年 神無月

 

 

-------------------------------------------------------

  365日 Letter Style トップページ
  テガミスト*Diary

------------------------------------------------------

 

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【9月】はこちらです

 <手紙*挨拶>紙飛行機レター【11月】はこちらです

 

 

10月のご挨拶

10月 手紙・時候の挨拶はこちらです

10月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

10月のお手紙

2021年10月 紙飛行機レター

2020年10月 紙飛行機レター

2019年10月 今日の紙飛行機レター

2016年10月   ポストカードで季節のご挨拶

 

11月のご挨拶

11月 手紙・時候の挨拶はこちらです

11月 手紙・結びの言葉はこちらです

  

11月のお手紙

2021年11月 紙飛行機レター

2020年11月 紙飛行機レター

2019年11月 今日の紙飛行機レター

2016年11月   ポストカードで季節のご挨拶

 

紙飛行機ドットコム