365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【6月】

今日の紙飛行機レター

6月のお手紙



6月1日

水無月の始まりです。
雨の季節がやってきますね。

 

6月2日

太陽が雲に隠れています。
曇り空の日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

 

6月3日

天気予報と空の色が気になる時季となりました。

 

6月4日

あじさいまつりが始まりました。
虹色に咲き誇るあじさいを愛でたいです。

 

6月5日

急な雨に備えて傘を持って出かけようと思います。
快適な一日を過ごせますように。

 

6月6日

今日も気温が高くなりそうです。
強い日差しにどうぞご自愛ください。

 

6月7日

雨の音が聞こえます。
長雨の季節が近づいてきました。

 

6月8日

傘の出番が増える時季です。
雨具のおしゃれを楽しみたいですね。

 

6月9日

少しひんやりと感じるくもり空です。
にわか雨があるかもしれません。

 

6月10日

ふっくらした枇杷がたわわに実る頃となりました。

 

6月11日

青梅が店頭に並んでいます。
梅仕事の季節ですね。

 

6月12日

あじさいが彩り豊かに咲いています。
心豊かな一日でありますように。

 

6月13日

日差しがたっぷりと届いています。
気温もぐっと上がりそうです。

 

6月14日

今日は天気が下り坂に向かうそうです。
降水確率が気になります。

 

6月15日

強い風を伴った雨が降っています。
梅雨入りも近いようです。

 

6月16日

昨日は、滝のような雨が降りびっくりしました。
そちらの空はいかがでしたか。

 

6月17日

赤くつややかに輝くさくらんぼが店先に並ぶようになりました。
きらきらの一日でありますように。

 

6月18日

昨夜の満月ご覧になりましたか。
夜空に明るく浮かんだストロベリームーンにうっとりしました。

 

6月19日

こちらでは梅雨入りが遅れています。
雨の季節はもうしばらく先のようです。

 

6月20日

カフェのメニューにマンゴーのスイーツが載る季節になりました。
南国フルーツに夏を感じています。

 

6月21日

可愛いゆかたの売り場が広がっています。
夏のお祭りが楽しみですね。

 

6月22日

太陽が高い夏至を迎えました。
本格的な夏が始まりますね。

 

6月23日

朝の光がまぶしいです。
今日も輝く一日でありますように。

 

6月24日

朝、窓を開けると地面がぬれていました。
どうやら、夜中に雨が降ったようです。

 

6月25日

硝子の器が涼を運んでくれます。
今日もさわやかにお過ごしください。

 

6月26日

今年は梅雨入りが遅れていますが 明日からしばらく雨の日が続くようです。

 

6月27日

ゼリーの贈り物をありがとうございます。
つるっとした涼しい食感を楽しんでおります。

 

6月28日

クチナシが白い花を咲かせています。
甘い香りが幸せを運んでくれるようです。

 

6月29日

湿った空気に包まれて、蒸し暑さが増しています。
どうぞご自愛ください。

 

6月30日

雨と風が強まっています。
梅雨空が続くこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

紙飛行機ドットコム