365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【4月】

今日の紙飛行機レター

4月のお手紙

4月1日

新年度がスタートしました。
輝かしい未来の始まりです。

 

4月2日

暖房のぬくもりが恋しい寒の戻りです。

 

4月3日

ご就職おめでとうございます。
社会人としてのスタートにわくわくしていらっしゃることでしょう。

 

4月4日

希望に満ちたご入学おめでとうございます。
充実の学生生活をお祈りしています

 

4月5日

にゅうえんおめでとう 楽しい幼稚園に元気に通ってね。

 

4月6日

清々しく明るい空気に満ちている清明の頃となりました。

 

4月7日

桜前線が北上していますね。
こちらは満開の桜を愛でています。

 

4月8日

街が桜色に染まり心弾みます。
うれしいこといっぱいありますように。

 

4月9日

真新しいスーツ姿の新社会人さんを多く見かけますね。
こちらまで気持ちがフレッシュになります。

 

4月10日

寒さ戻る今日の雨は桜流しとなるかもしれません

 

4月11日

昨日は冷たい雨と風でした。
季節外れの寒さが和らぎますように。

 

4月12日

色とりどりの花が咲く頃となり、春の香りに包まれています。

 

4月13日

ぽかぽかした春の陽気に包まれています。
小さな旅に出かけたくなる気分です。

 

4月14日

葉桜の頃となりました。
芽吹く緑も魅力的です。 

 

4月21日

新緑のまぶしい季節が始まろうとしています。
穀雨の頃をいかがお過ごしでしょうか。

 

4月22日

お日様が輝き、まばゆい初夏のような陽気です。

 

4月23日

若葉が萌える季節を迎えています。
今日も明るい一日でありますように。

 

4月24日

春バラの季節も近づいています。
バラの絵を飾り、明るく優しい部屋になりました。

 

4月25日

ツツジ咲く季節になりました。
色とりどりの花に魅せられています。

 

4月26日

新緑が輝いています。
清々しい一日をお過ごしください。

 

4月27日

連休は、風が強く肌寒い朝で始まりました。

 

4月28日

風光る緑の美しい頃となりました。
清々しい気分でお過ごしのことと存じます。

 

4月29日

昭和の日 移り行く時代に想いを馳せます。

 

4月30日

長い休日をいかがお過ごしでしょうか。
今日は傘の花が咲く休日となりそうです。

 

 

紙飛行機ドットコム