365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

1月の手紙*結びの言葉(冬)

1月 手紙・結びの言葉 (冬)  

1月上旬 結びの言葉  1月1日 

キラキラと輝く一年となりますよう心よりお祈り申しあげます。

 

1月上旬 結びの言葉  1月2日 

今年も佳い年でありますように。
皆さまの幸せをお祈りしています。

 

1月上旬 結びの言葉  1月3日  

あたたかい春が来るのを待ちわびています。
今年も明るい一年でありますように。

 

1月上旬 結びの言葉  1月4日 

今年も新しい発見がありますように。
ますますのご活躍をお祈りしています。

 

1月上旬 結びの言葉  1月5日 

お正月休みの間に気分をリフレッシュされたことと思います。
さらなる飛躍の年となりますようお祈りしています。

 

1月上旬 結びの言葉  1月6日  

1月6日は「色の日」です。
しあわせ色の毎日でありますように。

 

1月上旬 結びの言葉  1月7日  

冬が好きな○○さんに、冬の楽しみ方を教えていただきたいと思います。
寒い時季をいかがお過ごしでしょうか。

 

1月上旬 結びの言葉  1月8日  

1月8日は平和が達成できるようにとつけられた「平成」がスタートした日でした。
令和の時代も、どうぞ平和が続きますように。

 

1月上旬 結びの言葉  1月9日

日中の気温も上がりませんね。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛ください。

 

1月上旬 結びの言葉  1月10日  

冷え込みが厳しいですね。
お身体を大切になさってください。

 

1月中旬 結びの言葉  1月11日  

1月11日は鏡開きの日ですね。わたしは、この日におぜんざいをいただきます。
お餅の力で、健康な一年を過ごせますように。

 

1月中旬 結びの言葉  1月12日 

○○さんどうしているかしらとお顔を思い浮かべています。
近いうちに会いたいですね。

 

1月中旬 時候の挨拶  1月13日 

今日も寒い一日でしたね。
少し甘めのミルクティーとおいしいお菓子で、心もおなかも温かくなりますように。

 

1月中旬 結びの言葉  1月14日 

入試のシーズンですね。
今までの頑張りを発揮できますようお祈りしています。

 

1月中旬 結びの言葉  1月15日 

1月15日はイチゴの日だと聞いて、イチゴのショートケーキを食べたくなりました。
今度、ケーキのおいしいお店に一緒に行きましょう。

 

1月中旬 結びの言葉  1月16日 

底冷えのする毎日です。
お互いに体調に気をつけましょうね。

 

1月中旬 結びの言葉  1月17日 

温泉好きの○○さん、自宅でもバスタイムを楽しんでいらっしゃることでしょう。
身体を温めるには、お風呂が一番ですね。

 

1月中旬 結びの言葉  1月18日 

風邪が流行っているようです。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

1月中旬 結びの言葉  1月19日 

厳しい冷え込みが続きますね。
気持ちあたたまる○○さんの笑顔に会いたいです。

 

1月中旬 結びの言葉  1月20日 

今日はこちらでも雪が舞いました。
大寒のみぎり、風邪など召されませんようご用心ください。

 

1月下旬 結びの言葉  1月21日 

極寒の折、ご自愛のうえ、ますますのご活躍をお祈りしています。

 

1月下旬 結びの言葉  1月22日 

1月22日は「カレーの日」とのことです。
おいしいカレーのお店情報が手に入りました。
ご一緒にいかがでしょう。

 

1月下旬 結びの言葉  1月23日 

寒さがピークですね。
春の訪れを心待ちにする毎日です。
少しでも寒さが緩みますように。

 

1月下旬 結びの言葉  1月24日 

乾燥の季節です。
火の元にもご用心ください。

 

1月下旬 結びの言葉  1月25日 

寒い日に「ホット」ケーキを食べてあたたまりましょう。
ぽかぽかのお部屋で、ほっこりとお過ごしくださいませ。
(1月25日はホットケーキの日です)

 

1月下旬 結びの言葉  1月26日 

雪の多い日は大変でしょう。
どうぞ雪かきのお疲れが出ませんように。

 

1月下旬 結びの言葉  1月27日 

厳冬の候ではありますが、ご家族の皆様がお健やかに過ごせますようお祈りしています。

 

1月下旬 結びの言葉  1月28日 

おいしいものをお腹いっぱい食べて
心もあたたかく過ごしましょう。

 

1月下旬 結びの言葉  1月29日 

春を待ちわびながら、○○さんのご多幸をお祈りします。

 

1月下旬 結びの言葉  1月30日 

厳しい寒さもあと少しです。
体調を崩されませぬようごお気をつけください。

 

1月下旬 結びの言葉  1月31日 

寒さが身にしみます。
春が待ち遠しいですね。
ごきげんよう。

 

 

1月 手紙・時候の挨拶はこちらです

 

 

1月のお手紙

2024年1月 紙飛行機レター

2023年1月 紙飛行機レター

2021年1月 紙飛行機レター

2020年1月 紙飛行機レター

2019年1月 今日の紙飛行機レター

2016年1月   ポストカードで季節のご挨拶

 

紙飛行機ドットコム