365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【7月】

今日の紙飛行機レター

7月のお手紙

 7月1日

7月は雨の日で始まりました。
今年も後半に入ります。 気を引き締めてまいります。

 

7月2日

傘が手放せません。
降り続く雨に、季節を感じています。

 

7月3日

冷たいデザートがおいしい季節となりました。
今日はソフトクリームの日だそうです。

 

7月4日

雨の日が続き、お疲れが出ていませんか。
カラッと晴れた空を見たいですね。

 

7月5日

蝉の鳴き声を聞きました。
本格的な夏の始まりを告げているようです。

 

7月6日

夏の贈り物をありがとうございました。
わたしの好物を覚えていてくださりうれしいです。

 

7月7日

輝く星に願いを込める七夕です。
夜空も心もきらめきますように。

 

7月8日

夏の準備を始める小暑の頃となりました。
暑さを乗り切る工夫をされていることと思います。

 

7月9日

夏のイベント情報を目にする機会が増えました。
楽しい夏が近づいています。

 

7月11日

夏野菜に元気をもらっています。
暑い日は、冷たいトマトが美味しいですね。

 

7月12日

百日紅が咲き始めています。
暑さに負けず咲き続ける花のように、夏を元気に過ごしましょう。

 

7月13日

天気予報を見ると傘マークが並んでいます。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

7月14日

三連休は梅雨空が広がっています。
どうぞ足元に気をつけてお出かけください。

 

7月15日

本日はお祝いの宴にお招きいただきありがとうございます

 

7月24日

梅雨が明け、本格的な夏が始まります。
楽しい夏を過ごしましょう。

 

7月25日

厳しい暑さに負けないよう、おいしいものをいただきます。

 

7月26日

近づく台風が気になります。
大きな影響を受けませんように。

 

7月28日

熱中症対策が必要な暑さです。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

7月29日

梅雨明け後の急な暑さにびっくりしています。
蝉も大合唱しています。

7月30日

ジリジリとした暑さにお見舞い申し上げます

 

7月31日

花火、浴衣、夜店、金魚すくい。
夏のお祭り いっぱい楽しみましょう。

 

 

 

紙飛行機ドットコム