365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2019年 紙飛行機レター【1月】

今日の紙飛行機レター

1月のお手紙

1月1日

新しい年が始まりました
勢いのあるイノシシ年の幕開けに心弾んでいます
今年もどうぞよろしくお願いいたします 

1月2日

初詣、初夢、初売り、初日の出、 新しい気持ちで過ごすお正月です。
さまざまな本年初を楽しんでいらっしゃることと存じます。

 

1月3日

冬晴れのお正月となりました。
穏やかな新年をお迎えのことと思います。
今年も心晴れやかに過ごせますように。

 

1月4日

年の初めに風邪を召されたとうかがいました。
早いご回復を祈っています。
どうぞお大事になさってください。

 

1月5日

お日様の明るさに恵まれたお正月でした。
今日も暖かい一日になりそうです。

 

1月6日

寒さが募る寒の入りです
温かいごちそうで心も温めたいと思います

 

1月7日

ゆっくりとお正月休みを過ごしました
今日が仕事始めです 気持ち新たにスタートします

 

1月8日

きのうは七草がゆの日でした。
やさしい食事でお腹をいたわりました。

 

1月9日

お正月気分も抜けて、日常が戻ってきました。
変わらない日常を大切にしたいと思います。

 

1月10日

寒中お見舞い申し上げます
穏やかなお正月のあと、寒さも仕事を始めたようです
どうぞご自愛ください

 

1月11日

マスク姿の人が増えました。
流行りの風邪にご用心ください。

 

1月12日

果汁たっぷりの甘いみかんに手が伸びます。
我が家では冬の定番フルーツです

 

1月13日

青空広がる冬の日です。
どうか成人式の明日も晴れますように。

 

1月14日

大人への一歩を踏み出す成人の日を 心よりお祝い申し上げます

 

1月15日

天気は下り坂のようです。
今日は傘を持って出かけようと思います。

 

1月16日

早いもので一月も半ばを過ぎ、 恵方巻の予約も始まるころとなりました

 

1月17日

あの日のことは忘れることができません。

 

1月18日

北風が冷たく、身体も縮こまる寒さです。
防寒アイテムに包まれています。

 

1月19日

入試のシーズンですね。
今までの頑張りが、きっと実を結ぶことでしょう

 

1月20日

寒さ厳しい大寒の日に 心温まるお手紙をありがとうございました

 

1月21日

お年玉年賀ハガキの当選番号が決定しました
今年最初の運試しはいかがでしたでしょうか

 

1月22日

冬の夜空に大きく丸い月が見えました。
スーパームーンにうっとりです。

 

1月23日

冬晴れの日に、朝の陽が差し込むカフェで穏やかなひと時を過ごしました

 

1月24日

電車の足元ヒーターがあたたかくて うとうと眠ってしまいました。

 

1月25日

自転車に乗る朝は冷たい空気で耳も痛いです。
少しでも寒さが緩みますように。

 

1月26日

暖房をきかせた部屋でおうち時間を過ごす冬の週末です。

 

1月27日

チョコレート売場がにぎやかになってきました。
冬が楽しくなりますね。

 

1月28日

曇り空の週開けですが 気持ちは明るくスタートしたいです。

 

1月29日

北風強く、寒さと戦っています。
春はまだ遠いですね

 

1月30日

節分が近づき、穏やかな空が広がっています。
春の到来が待たれますね。

 

1月31日

雨とともに寒さも増しそうです。
雨が雪に変わるかもしれませんね。

 

 

紙飛行機ドットコム