365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージ【懐かしい友人へ】

2024年年賀状

年賀状で新年のご挨拶を申し上げます。
相手のお顔を思い浮かべながら、一言メッセージを書き添えています。
年賀状を送る際に書くコメントの参考になればうれしいです。 

手紙ライフを楽しみたい「365日 Letter Style」(レタースタイル)です。
【One Day One Letter】インスタグラム版「Letter Style」

 

懐かしい友人への年賀状文例 一言メッセージ(添え書き)

新年おめでとうございます

■ どのようなお正月をお過ごしかと思いを馳せています

■ 〇〇さんの優しい笑顔を思い浮かべています

■ 〇〇くんのハツラツとした姿を思い出しています

■ 年に一度のお便りとなっておりますが皆様お変わりなく新春をお迎えのことと存じます

■ 今年もこうして年賀状のやりとりができることに幸せを感じています

■ 今年こそ一緒に食事に行きましょう

■ また再会できる日を楽しみにしています

■ 近いうちにゆっくりと会いたいですね

■ なかなかお会いするチャンスがなくて残念ですが 毎年いただける年賀状を楽しみにしています

■ わたしは昨年から〇〇が趣味の一つに加わりました (自分の近況報告)

■ 今年は〇〇の腕をあげたいと思っています     (自分の近況報告)

 

 

紙飛行機ドットコム