365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージ【友達へ】

年賀状文例

年賀状でおめでとうを伝えます。
楽しく明るい一年になるよう、一言メッセージを書き添えています。
年賀状を送る際に書くコメントの参考になればうれしいです。

手紙ライフを楽しみたい「365日 Letter Style」(レタースタイル)です。
【One Day One Letter】インスタグラム版「Letter Style」

 

友達への年賀状文例 一言メッセージ(添え書き)

あけましておめでとうございます!


■ 笑顔の花を咲かせましょう

■ ほほ笑みいっぱいの年でありますように

■ ハッピースマイルの一年となりますように

■ 幸せいっぱい咲きますように

■ 〇〇さんの幸せが広がりますように

■ 幸せをぐいぐい引き寄せる一年でありますように

■ 幸せ満ちる一年になりますように

■ ワクワク心弾む年となりますように

■ 心躍るウキウキがたくさんありますように

■ ゴキゲンな毎日を過ごせますように

■ 今年も楽しい事が盛りだくさんでありますように

■ やさしさとぬくもりに満ちた一年でありますように

■ やさしく穏やかな気持ちで過ごせますように

■ 温かい気持ちで一年を過ごせますように

■ まるくまるく円満な一年でありますように

■ 心軽やかに過ごせますように

■ いいこといっぱいありますように

■ 光あふれる明るい一年でありますように

■ 眩しいほどに輝く一年でありますように

■ 彩り豊かな鮮やかな年となりますように

■ 晴れ晴れとした気持ちで過ごせますように

■ おめでたいことがたくさんの一年でありますように

■ 今年も仲良くしてね

■ 心ときめく一年にしたいね

■ とんだりはねたりの元気な一年を送ろうね

■ 今年一年を笑って過ごそうね

■ 幸せを運んでくれる〇〇さんの笑顔にありがとう

 

 

紙飛行機ドットコム