365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージ【恩師・目上の方へ】

2024年年賀状

年賀状で新年のお祝いを申し上げます。
尊敬の念を持って一言書き添えています。
年賀状を送る際に書くコメントの参考になればうれしいです。 

手紙ライフを楽しみたい「365日 Letter Style」(レタースタイル)です。
【One Day One Letter】インスタグラム版「Letter Style」

 

恩師や目上の方への年賀状文例  一言メッセージ(添え書き)

新春を寿ぎおよろこび申し上げます

■ 健やかな一年の始まりに感謝をこめて新年のご挨拶を申し上げます

■ 新しい年が素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます

■ 先生のご活躍をお祝いしお慶び申し上げます

■ 同窓会で先生にお目にかかれることを楽しみにしています

■ 凛とした先生の生き方を尊敬しております

■ 先生に教えていただいたことを基に今年はさらに新しいことに挑戦しようと思っています

■ 先生を見習ってパワフルな一年にしたいと思います

■ 羽ばたける一年となるようがんばろうと思います

■ 一年のご多幸をお祈りいたします

■ 輝きに満ちた一年になりますように

■ 喜びに包まれる一年でありますように

 

 

紙飛行機ドットコム