365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージ【同僚・後輩へ】

年賀状文例

年賀状は、年のはじめのご挨拶です。
幸せを願う言葉を書き添えています。
年賀状を送る際に書くコメントの参考になればうれしいです。

手紙ライフを楽しみたい「365日 Letter Style」(レタースタイル)です。
【One Day One Letter】インスタグラム版「Letter Style」

 

同僚や後輩への年賀状文例 一言メッセージ(添え書き)

新しい年のご挨拶を申し上げます

■ 希望あふれ、夢叶う年となりますように

■ 希望に満ちた一年でありますように

■ 新たな挑戦と前進の年となりますように

■ 実りある一年になりますように

■ 躍進の年となりますように

■ 伸びやかな飛躍の年にしたいですね

■ 今年も一緒にがんばりましょうね

■ 心豊かな毎日を過ごしましょう

■ 楽しいことをいっぱい作っておもしろい年にしましょうね

■ 今年の抱負はどのようなことでしょう
  より充実した良い一年になりますように

■ 〇〇さんの笑顔にありがとう
  今年も元気をくださいね

 

 

紙飛行機ドットコム