365日 Letter Style <紙飛行機ドットコム>

1年365日の時候の挨拶や結びの言葉を書きました

お誕生日のお祝いメッセージ・手紙

お誕生日お祝い ひとことメッセージ

お誕生日おめでとうございます

希望と幸せに満ちた○○歳になりますように

 


Happy Birthday!

いつも幸せな笑顔に囲まれていますように

 


○○歳の誕生日おめでとう!

楽しい時間がずっとずっと続きますように

 


お誕生日のお祝いにお花を贈ります

心にもお花がたくさん咲きますように

 


ハッピーバースデー!

○○さんの夢が叶うよう、充実の△△歳でありますように

 

 

お誕生日お祝い お友達へ

お誕生日おめでとう!

今年の△月△日
思い出に残るお誕生日になりますように。
ハッピーな△月△日に乾杯!

 


HAPPY BIRTHDAY !

ちいさな幸せが幸せを呼び、大きな幸せにつながることと思います。
Small happiness brings more.
これからも○○さんのもとに、たくさんのHAPPYが運ばれてきますよう、お祈りしています。

 


This is YOUR day !  Have Fun!

今日は○○さんの日ですね。
めいっぱい楽しんでください。
お誕生日おめでとうございます!

 


お誕生日おめでとうございます!

○○さんの優しさに、いつも感謝しています。
心を込めてお誕生日をお祝いしたいです。
オメデトウ!!!!!

 


お誕生日バンザイ!

○○さんの笑顔が大好きです。
その笑顔が輝き続けますよう、幸せの△△歳にバンザイ!

 

 

お誕生日お祝い 目上の方へ

お誕生日おめでとうございます

お誕生日を迎えるたびに魅力を増す○○さんは、わたしの憧れの存在です。
いつも輝いている○○さんに心からお祝いの言葉を贈ります。
★お誕生日おめでとうございます★

 


祝 お誕生日

今まで重ねた月日の輝きが
もっともっと★キラキラ★しますようお祈りしています。
お誕生日おめでとうございます。

 


△月△日 お誕生日おめでとうございます

△月△日はトクベツな日。
だって、○○さんがたくさんの幸せを重ねてきた日ですもの。
どうぞ、今年の△月△日も楽しい一日でありますように。
お誕生日おめでとうございます!

 


お誕生日おめでとうございます

人生の先輩○○さん、
頼りないわたしに、これからもどうぞアドバイスをお願いいたします!
○○さんにとって幸せに満ちた年でありますよう、お祈りしています。

 

 

お誕生日お祝い おじいちゃん・おばあちゃんへ

お誕生日おめでとうございます

おじいちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもわたしのことを気にかけてくれてありがとう。
これからも元気でいてね。

 


お誕生日おめでとうございます

やさしいおばあちゃんのことが大好きです。
この前、電話でおばあちゃんの元気な声を聞いて、うれしくなりました。
近いうちにおばあちゃんのうちへ遊びに行きますね。

 


お誕生日おめでとうございます

元気なおじいちゃんの姿をみて、いつも励まされています。
お誕生日のお祝いに、おじいちゃんが好きな旬の果物を贈ります。
これからもどうぞ、お身体を大切にしてくださいね。

 

 

紙飛行機ドットコム